血統書

2007/05/31
nana


やっと奈々の血統書が届きました♪
奈々の名前は「BELISARIUS JP ROYAL'S SWEET BREEZE」
血統書の中には、PHILLIPだとかWILLYだとかEMILだとか、聞いたことがある名前が一杯で、凄い血統の持ち主だったんだぁと、家族みんなで目を見張ってしまいました(^^ゞ

血統書をじっと見ていたら、面白いこと発見!
何と、奈々の曾お祖母ちゃんの名前も「NANA」だったのです♪
偶然ですけど、何か強いつながりを感じました(*^_^*)

まぁ、どんな血統を持っていようと、お転婆で天真爛漫な奈々ですから~(笑)

追記
奈々のおじいちゃんのPHILLIP君が載っています
奈々にちょっと似てるでしょう(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

血統書が届いて今度は親戚さん探しかな?
楽しみだね~
私 わんこの血統って解らないけど
奈々ちゃん これから楽しみな子だって事だけは
解るわ♪

☆ミチコママさん

私も、奈々のお里を知るまでは、血統なんて全然分からなかったの
分かったからって「へ~凄いんだね~」って感心するだけで、遠い世界の話だと思ってたの
親戚さん探しをしたら、きっとウジャウジャ出てくるな~って思ってどうしようかと思ってる
奈々のお父さんの画像をお願いしてるんだけど、まだ届かないの
でも、血統書でおじいちゃんを見ることが出来たので、今日追記しておいたので見てね♪

立派な血統書なんだろうねー。
(よく見えない(((o≧▽≦)o)
ホント親戚さんがゴロゴロ出てくるよ。
最初は嬉しいけど、
だんだんまたかーってなってくるんだよね(爆)
ホント成長が楽しみね♪

血統書届いたのね。
奈々ちゃんのおじいちゃんゴージャス!
奈々ちゃんもプリティーになるの間違いないね。

アプリはブリーダーさんから来たからお父さんには会った事あるけどお母さんは知らないし、一緒に生まれた兄弟もわからないの。
ティコはショップだから全くわからないのよ。
皆わかると嬉しいんだけどね。

☆MIKUさん

光ちゃんの時は、一緒に生まれた子達が分かったら良いな~って思って登録したの
そうしたら、胴体犬の兄妹は全く分からず、親戚さんが一杯出てきてビックリだったよ(笑)

血統ってのは、良く分からないけど、み~んなゴージャスな毛吹きなので、奈々も楽しみだね~って言ってるの
どんなになるんだかな~

☆アプちんママさん

奈々のお父さんも、ハンドラーさんに預けられてて会えなかったの
血統書で、おじいちゃんが分かって写真を見ることが出来たでしょ
奈々に鼻のあたりが似てるので、何か嬉しかった~
奈々もこんなになるのかな~って、ちょっと楽しみでもあるね