ボール命!

2007/05/28
奈々も欲しい~~~


光ちゃんは、だいたいのことは奈々に譲ります
でも、ことボールに関しては譲ろうとしません
一緒に走っても、やっぱりお兄ちゃんには追いつけない奈々
「あたちも欲しいの~~」と、一生懸命に走るんですけどね~

ボール命!


ボール遊びしている光ちゃんは、幸せそのものだね~(*^_^*)


どこ咥えてんじゃぁぁ~~~(--;)


ボールが取れなくて悔しい奈々は、手当たり次第噛みつきます(>_<)
とっても負けず嫌いです
下ってどの子もそんなんでしょうか?
それともやっぱり女は強し?(笑)

うさぎさん


ホントは、ちゃ~んと2個のボールを投げてあげてるんですよ(^^ゞ
それなのに、お兄ちゃんのものを欲しがってね~
ボール拾って戻って来る姿は嬉しそう~♪
どっちも同じって学習能力はないのかしら(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

同じです~(笑)同じ!
同じように2つ投げてあげても、相手の方が良いのですよね~(笑)
特に下のは、家も同じように気が強いから大変だわ!
奈々ちゃんと同じね~
2ワンともとっても楽しそうに走っているよね~♪
けんかしながらも。。お互いを尊重し合って。。良いコンビなのよ♪(笑)

ご無沙汰してます~<m(__)m>
光ちゃんも奈々ちゃんもボール命なんですね。
羨ましい~。
私、外でボール投げが夢だったのにうちの小僧さんは室内でしかやらない。
それも気分がのらないとだめ(苦笑)

奈々ちゃんの一番下にある一生懸命ボール加えて走ってる姿が好きです。

けいさんのお友達の料理の本すごいですね。
山芋のステーキ、実は山芋が残っていてどうしようか悩んでいたので今日の夕飯それで決まり♪
ありがとうございます。

奈々ちゃん光ちゃんのボール取ったけどお口より大きいのに加えられるんだぁ。
我が家もこういう風になって欲しかったけどアプリはボールでは遊ばなかったからなぁ。
2ワンくっ付いて走っているの可愛い~!

☆まおママさん

光ちゃんは、ボールを取られそうになると
「ウ~ウ~」って声で脅かしてるよ(^^ゞ
まおちゃんもそうなのね~
時間はランでお遊びね
楽しみだね~

☆ありすさん

こちらこそご無沙汰してしまってm(__)m
あら~蘭丸君はお外でしないですか~
でも、お外ではボール遊びする場所を選ばなくちゃいけませんからね~
パパと一緒の時しか出来ないわ~

山芋。。。そうそう大きいものを買うと使い切らないですよね
ステーキにすると、ちょっと違った触感で良いですよ~
出来はどうだったかな?

☆アプちんママさん

奈々は歯が小さいので、少し咥えただけでも持てるんですよ~
あら~アプリ君もやらないですか~
奈々も訓練してやっとですけどね~

走ってる姿は良いよね~☆
奈々ちゃん 光ちゃんのボールが良いのね~
他の子のボールがいい子は多いよね 奈々ちゃんこれから楽しみね~☆
家は ボール遊びはユイ&マオなんだけど ユイは同じボールでしか遊ばないので 他の子に取られると 止まって離すのを待ってますよ マオは絶対ユイのボールは取らない やはり怖いのかな?日頃怒らないんだけど
ボール遊びは 何か感じるのかしら?
仲良く 遊んでる姿はいいね~☆

☆ミチコママさん

どこの家もそうじゃ仕方ないね(^^ゞ
ユイちゃんは優しいのね
マオちゃんユイちゃん位になると、自分のボールって分かるようになるのかな?
だと良いよね~ 期待薄いけど(笑)
光ちゃんも、とられてしまうとジッと待ってる方ですね
奈々は強引に取りに行きます(^_^;

二人とも、外で走り回るのは大好きみたいです♪