スポンサーサイト

--/--/--

お笑いワンコ

2007/05/21
にいたんパ~ンチ!


毎日2頭連れでのお散歩♪
常にお兄ちゃんの上に立ちたいのか、光ちゃんのリードを咥えて引っ張って歩く奈々
写真を撮ろうと2頭を並べるといきなり「パ~ンチ!!」(--;)

何すんのよ~!!


「何すんのよ~!!ガゥ~」と、怒ってみせる光ちゃん(^^ゞ
怒られると一瞬だけひるむ奈々だけど、決して止めることをしません

ベーだ!


こんなお転婆な妹なんて嫌いだ~!!「ベ~~」だ!!(笑)

いっつもこんな調子でのお散歩(^^ゞ
行き交う人に笑われているwan'sです~^_^;
だいぶ2頭のリード裁きにも慣れて来ましたが、それぞれ「我が道を行く~」のwan'sども。。。
「奈々~!」「いけない!」「奈々here!」「光ちゃんhere!」と、ママは叫び続けるのでした~(>_<)

・・・・・・・・・・・・・
昨日は用事があって川越まで行きました
PAでもお二方の方がパピヨンを飼ってらっしゃるとか。。。
途中の「川越水上公園」でも、あっちでもこっちでもパピヨンちゃんにお会いしました
やっぱりパピヨンって一番人気犬種?(*^_^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あははは・・・・
奈々ちゃんパンチマジ面白すぎ~
光ちゃんも怒るのね~ 2わんのお散歩も慣れた様で
でも けいさんが叫んでる姿想像がつくだけに
面白い!!これからも奈々ちゃん楽しませてね~
私は奈々ちゃんの性格大好き!!

☆ミチコママさん

奈々はいつまでたっても、自分の方が下だとは認めないみたいです(^^ゞ
4つ離れていても、下が女の子だとそうなっちゃうのかなぁ(^_^;

奈々!を連発する方が多いのね
光ちゃんみると、僕の名前も呼んでよって顔してるの(笑)
3回に一回は光ちゃんって呼んであげてる(爆)
きっと、うるさい犬連れだな~って思われてるアハハ

けいさん
ご無沙汰しました エヘヘ(^_-)-☆

奈々ちゃん 相当なお転婆娘ね!
けいさんが奈々ちゃんの名前を連呼してるのがわかるような気がするわ
光ちゃん もう奈々ちゃんにすっかり慣れたのかな


光ちゃんマジキレ?(笑)
パ~ンチも可愛いわ♪
でも、奈々ちゃんがひるむって事は、
かなり本気で怒ってるんだろうね^^;

けいさんの2頭引きってまだ見た事ないけど
何となく想像出来るよ(^^♪
お疲れ様~(笑)

☆Suzuさん

こちらこそご無沙汰です
奈々は凄いお転婆さんです(^^ゞ
散歩中、奈々が右に左にウロウロするので、足を踏んでしまいました
大げさにキャインキャインって泣き叫びました^_^;
怒られたと思ったのか、それ以降指示を出すと横に付いて歩くようになりました(笑)

最近は、奈々が光ちゃんにくっついて寝ていても、光ちゃんは逃げ出さなくなりましたよ(^^)

☆陸ママさん

光ちゃんも怒る時は、大きな声で怒りますよ
奈々がひるむのは一瞬で忘れますけどね(笑)

2頭引き。。。今度体験させてあげるわ~(^^)
