スポンサーサイト

--/--/--

お喋りに花が咲く

2007/05/19
昨日は、新宿西口で20年間人気を博している、老舗フレンチレストランル・クープシューで、ワンなしオフ♪
クスクスのサラダ・スズキのソテー・お豆のスープ・デザート&コーヒー付きで何と¥1500!!

クスクスのサラダ スズキのソテー お豆のスープ


食べかけのパンを乗せてあるのに、さっさと片付けてしまうちょっといまいちなオーナーさんを除けば、大満足のランチでした~♪
のんびり食べれて、一杯お喋りの出来て、たまにはワン無しも良いかもね(*^_^*)

お腹も一杯になった所で、タイミング良く雨も止みおいとましましょ
と、ここでハプニング!!
お手洗いに行っていた私がお店の外に出ると・・・
誰も居ない!(O.O;)(o。o;)
「ここはどこ~」の世界の人を置いてかないで~~~~(;>_<;)ビェェン
向こうの方に集団発見!ホッ
私ってそんなに影薄かった~?(笑)

合流出来た所で、「薔薇の館」ミントママさんのお宅を訪問♪
見事に手入れされた薔薇で囲まれたお家。。。
お部屋のそこかしこに、さりげなく飾られた薔薇の花
とっても素敵な、居心地の良いお宅でした~♪
豪華な薔薇


ティータイム

ミントママさんのお手製のチーズケーキ&おこげせんべい&MOCHI CREAMで、またまたお喋りに花が咲きました(*^_^*)

ミント君 マロンちゃん

MOCHI CREAMを「頂戴~」と寄って来てくれたミント君 カワユシだったよ~ん
まったりのマロンちゃん、おニューのドレス可愛かった~♪
素敵な薔薇園にお招きいただきありがとう~
楽しい一時でしたよ

ミニブーケ

生協で注文しておいたミニブーケ
薔薇はとっても育てられそうにないので、私は切り花で良しとしましょ(*^_^*)
これで¥480!お安いでしょ(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

安っ!(笑)

この日は、お疲れ様でした!
ランチ、美味しかったね☆
ワンコ抜きだとユックリ食べられるし、たまには良いよね♪
あのオーナーさん(?)絶対変!(爆)

そうそう、けいさんは影薄くないよ~人間年取ると自分勝手になるだけよ(笑)

連日お疲れ様です(笑)
ランチ安くて美味しかったよね~
のんびり出来てよかったよね♪

>人間年取ると自分勝手になるだけよ
あはは~確かに!!(^.^)

明日、お天気も良さそうね
陸ちゃんもママも頑張って!

先日はお疲れ様でした~連日ご一緒できて嬉しかったです お料理も美味しかったよね~
どちらも話しに盛り上がって 楽しかった
時々はわんこ抜きのこんな日も新鮮で良いね~
また 宜しくお願いします
お花 きれいだね~ 値段ではないような・・・・

陸ママが言うようにけいさん影薄くないわ
何も考えないで 次の行動をしてしまうんだよね(^_^;)

☆ミチコママさん

お疲れ様です♪
皆さんとお喋りさせて貰うと、うちの子だけじゃないんだ~
って、思うことが一杯(^^ゞ
お陰でちょっとホットしたりして。。。
私にとって貴重な時間の共有だと思ってます
これからもよろしくで~す♪

マジ、あそこで置いていかれたら迷子確実でした(笑)

こんばんは~。

連荘だったんですね。お疲れ様でした。

泣きながら(笑)歩いてくるけいさんを見て
きゃ~なんて私たちってマイペースすぎ~って
反省です。特に幹事の私、テンパってたみたいです。
ごめんね。

生協のブーケ、可愛い♪
うちのジュピター・オプティマというミニバラを
けいさんが最後に「こういうバラが好き」っておっしゃっていたのととても似てます。

あのマスターはいただけませんでしたね(~_~;)

美味しいお土産ありがとうございました。
うちの子達が大喜びで食べていましたよ。
ふわふわで後引きでした~。

☆ミントママさん

御馳走様でした~
お仕事があるのに、遅くまでお邪魔しちゃってすみませんでした~

生協のブーケ、水揚げ材が付いていてとっても長持ちするんです
季節季節の花が楽しめて良いんですよ~

MOCHI CREAM受けてました?
良かったです~

連日お疲れさま!
ランチ美味しかったねー。

私ね、みなさんの後姿を数えながら
どーも人数少ないって思いながら歩いてたの。
でもそれが誰かすぐ出てこないところがアルツでしたf(^^;

MOCHI CREAM美味しいよね~!
ウチの子たちも大好きです。




☆MIKUさん

連日お魚を戴いた私ですけど、どっちも美味しかった~♪
外に出たとき、ホントに誰も居ないので冷や汗でした(^^ゞ
だって南口からグルッと回ったら、方角が全く分からなくなってたんだもん^_^;

MOCHI CREAM食べたことあるのね~
娘のお薦めだったんだけど、結構いけてました(*^_^*)
