フレンチと薔薇 in 元町

2007/05/16
兄妹揃ってにこやか~


かねてから「奈々ちゃんに会いたい!」と、言ってくださっていたまおママさんのお誘いで元町へ
今日のオフ会ランチは「ヒルサイドガーデン オールモンド」

ヒルサイドガーデン


オフ会には珍しく、フレンチランチ~♪

フレンチランチ1 フレンチランチ2 フレンチランチ3


マグロのカルパッチョ、かぼちゃの冷製クリームスープ、真鯛のポワレ、クリームブリュレ。。。
どれもこれも美味~♪
皆さんは、ビール・ワインを召し上がっていましたが、お酒はからっきしダメな私。。。
一人だけ前菜付きのランチを戴きましたよ(*^_^*)



何とか全員揃った(*^_^*)


本日のもう一つの目的「ローズガーデン」
満開でとっても綺麗でした
どの花もそうですが、種類が一杯あって名前がなかなか覚えられません(^^ゞ

ピンク オレンジ 黄


本日のお供は、奈々にそっくりなまおちゃん&まおママさん、ゴージャスなミナちゃん&ミチコママさん、ドレスがとっても似合っちゃうチップ君&MIKUさん♪

まお姫 ミナ姫 チップ王子


良いお天気で、お腹も一杯・目の保養もた~っぷりな一日でした
ん?ワンコはどうだったかって?
こ~んな風に楽しんでいたみたいですよ(*^_^*)
ラブラブ~なチップ王子と奈々たん(^^ゞ

(^.^)チュッ


写真が多いので、サムネイル表示しています
少し面倒ですが、小さい写真はクリックすると大きく表示されますのでm(__)m

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました~
やはりけいさんの写真きれいだわ♪
奈々ちゃんに久し振りに会えて嬉しかった 光ちゃんも覚えてくれたようで すぐにそばに来てくれたしね~
抱っこできなかったのが残念 ミナだけだったのに・・・やはり一番手がかかるわ(^_^;)
今度はマオと遊ばせようね
楽しい時間をありがとう~
また 宜しくね!!

先日は、有難う御座いました♪
とっても楽しかったです(*^_^*)
写真、サムネイル表示にすると小さくなるのですね♪
私、バンバンと載せてしまっていたぁ(^^;;)
すっきりしていて、とっても素敵です(*^_^*)
なおそうかな(笑)

奈々ちゃん、本当にまおの小さな頃に良く似ていました。性格も似ているかもよ~(笑)

チップ君とのラブラブショット。。とっても可愛い~(*^_^*)
今度はドックランで。。一緒に走らせてみたいなぁ
よろしく~(*^_^*)

☆ミチコママさん

こちらこそ、ありがとうございました
お料理も美味しくって、お天気も上々!
薔薇もグッドタイミングな咲きようでしたね(*^_^*)

集合写真、奈々が台無しにしてすみません(^_^;)
奈々にモデルさせるには、相当な訓練が必要だわ(笑)
懲りずによろしくお願いします~
次回は、ドックランで奈々のハイパー振りをじっくり見てやってくだされ~(^^ゞ

☆まおママさん

薔薇も満開でとっても良い時期でしたね~
ワン連れで、フレンチなんてとっても珍しいし、美味しくって良かったですよね~
次回は、イタリアンにも挑戦してみましょう♪

サムネイル表示だと、面倒とおっしゃる方もいると思いますが、私は一杯並べるのがあまり好きじゃなくて(^^ゞ
サムネイル表示の大きさも変えられるみたいですよ!
私は、標準のままでやってしまってますが。。。

ドックラン、楽しみで~す♪

先日はお疲れさまでした。
爽やかなお天気で楽しい一日でしたね!
結構歩いたと思うけど、奈々ちゃんも頑張っておりこうさんでいっぱい歩いたね~。
会うたびに仲良し兄妹になっていってる気がする。
けいさん、2匹かついでお出かけ頑張ってるものねー。
体調も良くなってきたのかな。

さすが、お写真がキレイ!
ラブラブ写真いただいて帰りま~す♪

☆MIKUさん

私が参加するオフ会としては、珍しく最高なお天気でした(笑)
お友達が一緒にいたのもあると思うけど、だいぶしっかり歩くようになりました
体調は昨年のこの時期よりは、ずっと楽になりました
でも、月に一度か二度のオフ会がせいぜいかな~(^^ゞ

ラブラブ写真、ちょっとブレてますねm(__)m
また、ご一緒してくださいね~