Welcome to my blog

Happy Days♪

ARTICLE PAGE

ドライブ~♪

「大山の千枚田」を見て
千枚田


またまた海~
勝浦・御宿・九十九里へとドライブにお出かけ(^^ゞ







散歩~♪


奈々は、「あたちがお散歩させてあげるから~」と言わんばかりに、光ちゃんのリードを咥えて走ります
実際は、重たくて動かないのですが(^^ゞ

元気良く走ったね~


奈々は元気です(^^)
他にわんこは居なさそうなので、リードを離してあげると「猛ダッシュ!」
走るのは大好きなご様子♪
光ちゃんも穴掘りしたり、一緒に走ったり
元気良く遊んでいました

ドライブ疲れ?で、今日は、まったりとお昼寝のお二人さん(笑)

奈々ちゃん


光ちゃん


ちょっと疲れたけど、一杯遊んだね♪
また、行こうね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一日早く「母の日」~
もう、子供達はあてにならないので、大人3人でのんびりディナー♪
本当は、主人もまだ食べたことがないと言うので、「お豆腐懐石」に行きたかったんだけど、どこも満席!!
やっと予約が取れた「京懐石」の美濃吉
義母はあまり食べないので、少なめのコースで「花懐石」を戴きました
鴨ロースも京茄子の揚げ煮も、どれも美味しかった~♪
久しぶりに食べた「豆ご飯」
お腹一杯~と良いながらも、美味しくておかわりまでいちゃいました(笑)
義母も「美味しかった~」と言ってくださり、至福のひとときでした♪

母の日

スポンサーサイト

2 Comments

ミチコママ  

奈々ちゃんお転婆さんに磨きがかかってるね~
光ちゃんのリード咥えた写真可愛すぎ~
微笑ましくて 思わず ニッコリよ♪
奈々ちゃん本当に走るのが好きだよね 今度代々木で走らせようよ!!

親孝行えらいね~素敵なお嫁さんだわ♪

2007/05/14 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆ミチコママさん

そうなの~お転婆娘まっしぐらよ(笑)
海に行く前に、亀山湖にも寄ったの
そこでも、芝生を駆けめぐってたわ
是非、代々木行ってみたいな~

当分、自分の「母の日」なんて来そうにないわ(^^ゞ
でも、美味しい物食べれて満足よ~♪

2007/05/14 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment