スポンサーサイト

--/--/--

海に行ってきたよ

2007/05/07
うみ~♪


連休の初日、江ノ島までドライブ~♪
「こんなとこ」と思ったのですが、島の中はワンコも歩けないほどの人・人・人でした(´。`)
結局、いつものよ~に砂浜で遊んだだけでした(^^ゞ

海に行っても、我が家のワンコどもは「見てるだけ~」(笑)
基本的に水が嫌いらしい

ここ掘れ


で、何が好きかと言えば「穴を掘ること」(^^ゞ
光ちゃんが一生懸命掘っていると、奈々は「何か良い物でもあるの?」と思うらしく、「兄たんどいて~」と横から入って真似して穴を掘り出す
顔中すなだらけになって、「何にもないでしゅよ」と言う顔をする(^^)


紋次郎かい?(笑)


何かよい物が落ちてないかと、あさってる奈々たん
小枝を拾ってはくわえて「紋次郎です~」状態(爆)

白髪?(^_^;)


最近、光ちゃんの額のあたりが白っぽくなってきたけど、気のせいかしら(^^ゞ
もう白髪が生えるお歳ですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

五月節句


雛パピと一緒に買った、五月節句のパピヨン♪
こんなんでした~
兜もあったのですが、トライだったのでこっちにしちゃいました
しまう前に写真とってみましたよ(#^.^#)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

砂をホリホリしたのね~☆
光ちゃんの真似をして 何でも興味示すのね
奈々ちゃんらしくて可愛いわ~♪

けいさんも海に行ってたのですね~!
横浜や湘南辺りって本当に好きな場所なんです。
でも渋滞に巻き込まれたり…って考えると
なかなか埼玉から気軽に行けないんです(T∇T)
光ちゃんも奈々ちゃんもお水には入らないのね。
その代わり穴掘り~~奈々ちゃんスゴイですね(笑
うちの2パピが穴掘りしてるの見た事ないわ~
海に入らなくても砂だらけになっちゃいますね(*^m^*)

でっ!光ちゃんの白髪?アンディと一緒ですよ~~!
アンディは体の毛色は変わらないんだけど顔だけ白っぽく薄い毛色に…。
さすが異母兄弟(笑)でも何故なんでしょうね~
パピィは明らかに老化で白髪が増えてる感じなんだけど
光ちゃんもアンディも白髪には早過ぎますよね。
若白髪???

☆ミチコママさん

そうなの~
何でも真似っこで、何でも同じものが欲しくて・・・
悔しいと噛みつくからね~
全く末っ子よ(笑)

☆クミさん

旅行は楽しかったようですね
我が家からは、湘南は意外と近いんですよ
幼い頃の記憶しかないけど、私逗子生まれなんですよ~
だから、湘南大好き人間なの(*^_^*)

やっぱり白髪?^_^;
父親の血筋ってことね(笑)

光ちゃんも奈々ちゃんも波と遊ぶよりひたすらホリホリ派なのねー。
ワンコ飼いはミントが初めてで、
いきなりミントと初めての旅行に行ったのが夏の海だったのf(^^;
(千葉の海だったけど)
パラソルの下でひたすらホリホリしてビキニの若いお姉ちゃんが通ると尻尾ふって甘えてたっけなー(笑)
6ヶ月だったんだけど、今考えるとおりこうで、宿のご主人にこんなに小さいのにこんなにおりこうちゃんは初めてだった言われたっけー。
チップじゃとてもじゃないけど連れて行けないけどね(爆)

あー、けいさんのお人形見て思い出した!
しまい込んで、出すのわすれたぁ~~~><

☆MIKUさん

一頭目ってやっぱり大人しいのかな?
奈々も一頭目だったら、もう少し大人しかったかしら?(^^ゞ
今ね、夏のお宿探してるところなの
奈々にとっては、たぶん初めてのお泊まりになると思う
元気印だから、やっぱりコテージか貸別荘が良いな~って思ってね

やっぱり二年目は忘れてしまうのかしらね(^^ゞ
来年忘れないようにしなくっちゃ

娘はね、杉並の方になったのよ
お姉ちゃん一人だけでね

奈々ちゃん、随分大人っぽくなったね~
お顔も変って来て、根性ありそうよ(笑)
その代わり、光ちゃんがやけに優しいお顔に見えるけど
お兄ちゃん意識が強くなってきたのかな?

陸も額の辺りに白い毛が増えてきたよ^^;
でも、光ちゃんも陸もまだまだ若いんだから見ない振りしようね(笑)

☆陸ママさん

奈々も走るのが大好きで「すいらん」タイプです(笑)
でも、隣で走ってるワンちゃんがいると「キャンキャン」吠えてゴール出来そうにありません(爆)

奈々を迎えて、初めて光ちゃんってこんな優しい子だったんだ~って思いましたね(^^)
下が出来て芽生えた感情なんでしょうかねぇ

はい!見ない振りしましょう(笑)

お見舞いありがとう♪
やっと元気になりました。
と言っても数値は悪いけどまずは食べる事で頑張ってます。

光ちゃん、奈々ちゃん江ノ島行ったんだね。
我が家の娘も江ノ島に行ったけどすごい混んでいてGWには行くもんじゃないってさ。(笑)
奈々ちゃんも穴掘って紋次郎姿可愛い~。
光ちゃんはちょっとアンニュイな感じだわ。
復帰したので又遊んでね。

☆アプちんママさん

元気になって良かったね
食べない子には、色々気を遣うよね
光ちゃんも、食べない時はふりかけ掛けたり、缶詰をトッピングしたり。。色々やりました
虚勢したら、食べ物なら何でもOKになっちゃいましたが(笑)
焦らずゆっくりと治療してくださいね
元気なアプちんに会えるのを楽しみにしていますよ。
