Welcome to my blog

Happy Days♪

ARTICLE PAGE

今年もありがとうございました

誕生日の翌日に高熱を出してダウン😹
今年は、疲れを貯めるとすぐに副鼻腔炎を起こし高熱になるという‥
全く今までにないパターンの繰り返し😅
夏には光四郎が入院したり、全く健康面で優れなかった我が家‥
微熱は残るものの、これに行かなくして年は越せぬと頑張って参戦して来ましたー😀


これで今年の悪運は落ちたかな?(笑)
何とかワンズも仲良く元気に年を越せそうで嬉しい限りです❤️

娘との金沢旅行やイルミネーションの写真も、パソコンに入れたまんま(^^;;
来年はもう少し頑張って更新したいものです。
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment