スポンサーサイト

--/--/--

2016夏 ワンコ編

2016/08/14
ペンション近くを早朝散歩♪

大好きな農業大学校の芝生広場で。
ダッシュで走る事はなかったけど、ボール遊びを一生懸命しようとしてくれたこと。ママはとっても嬉しいよ❤️


奈々は久しぶりのボール遊び。


ホントはもっとやりたかったよね。もう少し涼しくなったらまたやろうね。


清里清泉寮で、パパがソフトクリームを食べたいと言うので寄り道。

ランチは清里駅近くのお蕎麦屋さんへ。

パパはポケモン探しに忙しい(^^;;

帰りに明野のひまわりを見に寄ったけど、夕方なのにまだまだひまわり渋滞( ;  ; )


この頃から、光四郎の食欲が落ち始め、
検査をしたら腎臓の数値がかなり悪くなってました。
一度は点滴の効果で数値も良くなり安定していたのですが…
いろいろと工夫して食欲が出るようにしたのですが、全部吐いてしまいました。
入院の選択肢を考えなければいけないのかなぁと思っている所です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

