2days cruising

2016/06/27
1日目は、工場夜景クルージング
カーブスのお仲間さんと、工場夜景ツアーに行って来ました。
早めの夕飯は、中華街の北京ダック専門店で。⇦料理はイマイチ(^^;;
まぁ、ツアーに付いている食事なんてこんなもんかなぁ…
雨予報だった天気も回復し、暑いくらいのクルージング
風もあり、i-phonでの撮影ですがブレブレ(^^;;

LEDを使った地球に優しい工場、川崎の海に浮かぶ世界遺産・モンサンミッシェル~♪


旧式のライトが灯る、ハウルの動く城~♪


など、ユニークなガイドをしてくれる、サンタバルカ号の船長さん。

最後には、到着時刻の20:30になると観覧車が綺麗だからと、観覧車の目の前まで行っての大サービス?(*^^*)



ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルの一番上にある、横浜港の安全と幸せを祈る女神像「みちびき」
肉眼では、薄っすらと天使の羽根の様な物が見えました。
この画像ではなんだかわかりませんが((+_+))



こんなもん、ガイドさんに言われるまで知らんかった~😃
ワイワイガヤガヤと楽しいひと時でした~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント