スポンサーサイト

--/--/--

児童公園で

2007/05/01
ボール遊び


早朝散歩した公園でボール遊びをしようと思って出かけましたが、朝はワンコしか居なかった広場にはお弁当を広げている家族連れが。。。
何故か公園でバーベキューをしている家族も(・o・)
これでは、光四郎はボールを取りに行っても帰って来そうにありません(^_^;)








走り回る光ちゃん

ならば、斜面を使ってGO!
結構良い運動になったみたいです(*^_^*)

心霊写真?(^^ゞ

シャッタースピードを稼げず、奈々は心霊写真になりました(爆)
でも、走っているでしょう?(^^ゞ

兄たんのが良いの!!

色違いで同じおもちゃがあったので、一つずつ投げてやったのですが、奈々はどうしてもお兄ちゃんの物が欲しいようです(^^ゞ
これって同じ色の物でもダメなんでしょうね(笑)

咽乾いた~

奈々は、毎日お水を一杯飲む子です
ちょっと走り回ると、舌をベロンと出してハァ~ハァ~言ってます(^^)
でも、とっても楽しかったみたいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GWは皆様お出かけでしょうか?
我が家は、長女の引っ越しと次女の成人式の前撮り撮影で、まさに「子供の日」です(~~)
いつまでたっても、子供に振り回されている我が家です
ちょっと甘いのかなぁ?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

朝から お弁当にBQなの~ 家もきっと走りません
即効そばから離れないわ(^_^;)

光ちゃん 違う場所で走れてよかったね 奈々ちゃんも
凄いスピードで走ってるね こちらもすいらん組かな

GW子供達の為に忙しそうね 頑張ってね
してあげるうちが 楽しいと私は思うよ
今手を出したなら 子離れしていないとか 言われるでしょう・・・・家の場合は・・・・・

☆ミチコママさん

きっと光ちゃんも奈々もすいらん組でしょう(笑)
ただ、ちょっと遠すぎるので、行くことはないと思いますが(^^ゞ

何にもしてあげる事が無くなっちゃったら寂しいのかもね
やっぱり今の内かな(*^_^*)

けいさん、はじめまして(*^▽^*)
昨日はご訪問、コメントありがとうございます。
光ちゃんと、奈々ちゃん可愛いですね~♪
私は最近ようやくワンコの可愛さに目覚めてきました。
って感じなのです( ̄▽ ̄;)
もともと捨て犬を頂いてて、私自身犬を飼ったことがなかったので。。。
でも、これから少しずつわんことの生活を楽しみたいと思ってます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

☆yokkoさん

ご訪問、ありがとうございます
ベビーちゃん、可愛くてたまらないでしょ?
あの時期は、あっという間に過ぎてしまうので、一杯写真写してくださいね
里親さん、見つかったのかしら?
まぁ、お庭が広いようなので、全部残っても良いのかな?(^^ゞ
でも、餌代・ワクチン・・・×5だよ(笑)
こちらこそよろしくお願いしますね~

光ちゃんも奈々ちゃんもよく走っている(*^_^*)
とっても楽しそうだね♪
やっぱり走っているのが一番楽しいのかな?(笑)
我が家のワンは多分一緒に走らないと走らないだろうなぁ(笑)
それにしても。。前撮り。。随分早いですね!
何て。。我が家が遅すぎた(というより。。勘違いしててぎりぎりだったけれど。。(笑))

☆まおママさん

光ちゃんは、ボールだけは奈々に取られたくないんです
取れれちゃったものは、無理矢理取り返そうとはしないんですけど、取られまいとムキになっています(^^ゞ
奈々は、取れないのが悔しくてとってもムキになってるんですよ~(笑)

前撮り・・・夏を過ぎてしまうと、日に焼けて嫌がるお嬢さんが多いそうなんですよ
それで、全てが前倒しになっているようです
