スポンサーサイト

--/--/--

こそ~っとアップ(笑)

2016/05/09


4月2日にいすみ市を訪問←アップ遅!!

菜の花と桜が見られるのか~って思ってお出かけしてみたんですけど
いすみ市の桜は4月の下旬なんだと!
桜~開花~したかな程度~(^^ゞ

それではと思い2週間後にもう一度と計画を練り直したが・・・
良く週末とっとと咲いたとさ(笑)

なので以下パラッパラの桜と菜の花で~す(*^_^*)

isu2.jpg

大多喜城だったかな たぶん(^^ゞ

isu3.jpg

最近鉄子さんしてるみたいです(*^_^*)

isu4.jpg

isu5.jpg

鯉のぼりとまだチラホラと花桃が残っていました

isu6.jpg

この駅なんてまだ花桃がしっかりと咲いています

isu7.jpg

はい!今日もしっかり光四郎は寝ております(^^ゞ

isu8.jpg

こんな所に菜の花畑があるなんて知らなかった~
来年はまたチャレンジしてみたい場所でした

isu9.jpg

期間限定の蒸気機関車らしかった
とっても素敵な景色でした♪

横浜とそんなに気温も変わらないのに、桜の開花時期がこんなに違うなんてビックリでした
下調べが足りなかったようです
来年は是非に桜の時期に合わせて出かけてみたいと思います。

きっとまた1ヶ月なんてあっという間に過ぎるんだろうな~
頑張ろう・・・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こっちにはひさしぶり~^^
これぞ菜の花って言う感じの、素朴で穏やかな風景の中の菜の花とっても素敵―♪
黄色があったかく感じます。
菜の花の黄色にさくらや花桃と電車ってテッパンだね♪
こんな素敵な風景撮ってみたいなぁ~。
私、実はBSの中井精也さんのてつたびファンなのー^m^
禁断の世界に足踏み入れたらメチャハマりそうで怖いです。

ありがとうございます~

けいこさん
コメントありがとう!
私、花だけとか人物だけとかにあまり写欲をそそられないのです。
花+何か、人物+何か
人物はどっちかっていうと逆で、何か+人物みたいなね。

この菜の花と蒸気機関車は、人物の配置に迷いました。
次回は撮る位置を変えて撮ってみたいと思っています。

撮影ツアーとかも今はたくさんありますので、ハマっちゃってください!(笑)
