みなとみらい夕散歩♪

2015/10/27
みなとみらいドッグヤードで行われている、プロジェクションマッピングが見たいと主人が言うので、夕方からブラブラと出かけてみました。


夕暮れ時の観覧車。

やっぱりここは外せない。


お月様とのコラボ。

無心になれた瞬間。


冷たい風が吹く日でしたが、中の暖かさを感じるこの窓の光景が好きです。

定番のみなとみらい光景。

夕焼け残る空と、みなとみらいの灯り。

The よこはま ですね(*^^*)


コスモワールド。

こんな所撮ったの初めてかもー。



ブレブレ写真ー(^^;;

横浜の歴史と未来を、空飛ぶ船に乗って映像が駆け巡るのですが、早過ぎて何が何だか、ほとんど分からないで終わった(^^;;

あっという間の8分間です。

私的には、県庁で行われたプロジェクションマッピングの方が、分かりやすい映像だった気がするなー。

コメント

非公開コメント