奈々9歳になりましたー

2015/10/19
2.3歳の頃からやる事は殆ど変わらない奈々…

ボール遊びや、御飯の時に催促吠えがうるさいところとか、今と全然変わらない

って、躾がなってないか(笑)

でも、もう9歳になるんだなー…

すっかりシニアの仲間入り

光四郎の腎不全から、ちゃんと御飯も考えなきゃいけないんですよね。

遅いくらいですよね(^^;;

フード選びでは、光四郎のアレルギーから、光四郎の食べられる物を一緒にあげていました。

今日、病院で奈々ちゃん用のフードを注文しました。

喜んで食べてくれるかな…

光ちゃんが食べられないから、お誕生日のステーキ丼なくてゴメンね。

ケーキは、3日分くらいあるからね。

それで許してね(^^;;

奈々、お誕生日おめでとう!

9歳の一年も、元気に楽しく過ごそうね!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなったけれど、奈々ちゃん9歳のお誕生日おめでとう~!!
9歳って言っても、まだ本当にあどけないお顔で
babyのまんまみたいな感じですね。
とても美味しそうなケーキをもらって、お祝いの飾りつけもしてもらって
奈々ちゃん幸せものだね~♪
これからも、光四郎にいちゃんと、元気に仲良く過ごしてね!^^

kodemariさん

奈々にお祝いコメントをありがとうございます。
ホント、犬にも童顔ってあるんだな~ってつくづく思います(笑)

毎度おなじみのケーキですけどねi-229
それでも喜んでくれるので、その顔見たさに作るようなものです。