
--/--/--

久しぶりのラン

2015/10/05
少し暑かったけど、ちょびっと遊んでみたよ。 EPL7で試し撮り。 あへーなお方(^^;; 最近こんな顔多くありません?(≧∇≦) もうすぐ9歳… 犬にも童顔や老け顔ってあるような気がする(*^^*) ちょっとトリミングし過ぎた? 疾走感に欠ける(^^;; このぐらいが丁度良いのかな… 連写機能で、数打ちゃ当たるー? の一枚(笑) 最近のカメラは凄い! 益々知らないで使わない機能が増えそう。 付いていけないね(^^;;

コメント

非公開コメント

