スポンサーサイト

--/--/--

13歳になりました

2015/09/19


光四郎のお誕生日でした。
元気に迎えられたね。

毎度お馴染みのスィートポテトのケーキ。
美味しくペロッとたいらげました(*^^*)
あっ、お二人さんで半分をね。

娘が買ったEPL7で。
今のカメラは凄いね。
カメラにwi-hiが付いていて、スマホに簡単に飛ばせちゃう。
だんだん機能に付いて行けなくなる(^^;;

13歳の一年も楽しもう♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

光四郎くん、13歳のお誕生日おめでとう!
奈々ちゃんとの2ショット、仲良しでいいね~♪
我が家の2パピと重なって、おばちゃんはウルウルしてしまったよ。
ママのお手製のケーキでお祝いしてもらって良かったね。
病気をかかえて、色々大変なことも多いと思うけれど
13歳の一年も、いっぱい楽しんで笑っていてね。^^

EPL7、夏に私も買いました。
ちっちゃいのに機能満載で使いやすくて、いいカメラですよね。

kodemariさん
コメントしたはずなのに消えてた(^^;;
ごめんなさいm(__)m

光ちゃんは、奈々のことはかまってはくれませんが、いつも一緒にいる存在だと認識しているみたいです。
奈々は、光ちゃんのことが大好き♪

どっちかっていうと、奈々の方が光ちゃんにくっついて行くといった感じです。
これからも、こんな穏やかな光景が続くと良いなーって思っています。

お祝いコメントありがとうございました。
