Welcome to my blog

Happy Days♪

ARTICLE PAGE

お久しぶりに

公園1


公園までお散歩に行きました
初めましてのお友達も一杯!

奈々は、ボール遊びしているお友達に反応!
でも、まだまだ呼び戻し訓練が出来てないので、リードを離してあげるわけにも行かず。。。
「キャンキャン」と泣き叫んでおりましたわ(^^ゞ

公園2


光ちゃんは、おかまになってもやっぱり「男の子」好き!!
初めましてのお友達に、しっかと乗って。。。(;^_^A アセアセ…
虚勢してから、マウンティングはすっかりご無沙汰になっていたのに、また芽生えてしまったんでしょうかねぇ(笑)




パピーパック


そろそろ奈々も「フロントライン」をしなければと思い病院へ
何とメーカーさんから「PUPPY PACK」なるものが支給されるとか。。。
奈々も戴きましたよ(*^_^*)
「フロントライン」に「フィラリア」のお薬が一回分
それに、お散歩バックまで♪
思わぬ所でお金が浮きました(^_^)v

実は、先日大桟橋に行った時に、お散歩バック落として来ちゃったんです
中にはウンピーまで入ったままで(^^ゞ
拾ってくださった方には、臭くてごめんなさいです(笑)
なので、お散歩バックも買わないですみました~
これからは、何でも2倍なので大助かりです(*^_^*)



スポンサーサイト

4 Comments

ミチコママ  

奈々ちゃん 公園でお友達と仲良く遊べてよかったね~☆そうだよね まだリード離せないよね
家のマオもまだ離せない・・・・
奈々ちゃんも道のり遠そう・・・
光ちゃん お気に入りの子がいたのね♪

2007/04/27 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆ミチコママさん

奈々は、光ちゃんを追いかけるって感じで、ボールを持って帰って来るって感じではないんですよ~
光ちゃんの居ない時に、少し訓練する必要有りですね(^^ゞ

公園は、お友達と遊べるので良いのですが、おやつをくれる人が一杯いて、ダイエット組には辛い場所なんですよ
光ちゃんのダイエットを始めてから、ずっと行ってなかったんです
奈々をどこでも歩けるようにしたいと思ったので、一般歩道を通って公園まで行ってみたんです
伏せ気味でしたけど、何とかたどり着きましたよん♪

2007/04/29 (Sun) 01:11 | EDIT | REPLY |   

まおママ  

公園にお散歩。。とっても楽しそうだね(*^_^*)
奈々ちゃんもお友達が見つかってよかった(*^_^*)
光ちゃんは、去勢の後。。初マウンティング??(笑)

もうすぐ、生奈々ちゃんに会えるかな??(笑)
とっても楽しみ~(*^_^*)

2007/04/29 (Sun) 08:06 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆まおママさん

公園は、お友達が一杯で、奈々にとっては嬉しい場所ですね
でも、光ちゃんにとってはおやつを一杯くれて辛い場所です(笑)
せっかく体重が減って来てるのですから、無駄におやつは与えたくないですね

ほとんどの方にはお会い出来たのですが、まおママさんにはまだでしたね
楽しみにしています
お天気だと良いのですが。。。

2007/05/01 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment