
--/--/--

冬景色北海道編

2015/03/29
がりんこ号1

今回のメインはこのガリンコ号に乗って流氷を見ることでした。
残念ながら流氷は3日前に50キロ先沖合に出て行ってしまったとのこと(>_<)
ガリンコ号でガリガリやりながら進んで行くのを楽しみにしていたのにな~(^^ゞ

ガリンコ号2

紋別から層雲峡に戻り、氷瀑祭り会場へ

氷瀑まつり

アナと雪の女王にちなんで氷の城らしいけど、雪で何だかよく分からない~

愛の鐘?

愛の鐘

氷瀑神社

神社

ちゃんとお賽銭箱まで(笑)

神社2

龍虎塔
左が龍で右が虎

龍虎塔

雪が被って良く分からないね(^^ゞ

オラフ
オラフ

龍?何だろうね(^^ゞ

?

ライトアップ

ライトアップ2

ライトアップ

普段は青い池なんだけど、冬は一面真っ白に雪で覆われていた

雪の池

白髭の滝
この川の水のように青い池も雪の下は青いんですけどね

白髭の滝

?の丘って感じ~(笑)

?の丘

セブンスターの木

セブンスターの木

親子の木

親子の木

今回はお天気にも恵まれず、あまりお見せ出来るような写真ではないのですが、まぁこんな感じ~ってことで(^^ゞ
次回行くことがあったなら2月に行きたいです。きっと極寒でしょうけどね(*^_^*)



