スポンサーサイト

--/--/--

冬の風景

2015/03/01
冬の風景を探しに、長野まで行って来ました。
いつもと同じ、夜行日帰りの弾丸ツアー(^^ゞ
雪の上が苦手な奈々がいるので、今回はワンコはお留守番。

雪の上に写る樹影が美しいです

樹影1

樹影2

雪帽子被った松ぼっくりが可愛かった(*^_^*)

雪帽子

自然が織りなすアート
とろ~りとろける手?(笑)

蕩ける手

湖面に映る白樺の木々

白樺

遠くの山々は雪を付け青空に映えて美しいです
左が蓼科山?かな。その隣から八ヶ岳連峰が並んでいます。
やっぱり冬の山が一番景色としては好きかな(*^_^*)

雪山

去年より一月ほど遅れての訪問。
樹氷も霜の花もなく、う~~んって感じ(^^ゞ
来年はやっぱり1月に行きたいな!

ランチをしたお店は、マンジャ タント さん。
初めて行ったお店だったけど、前菜から美味しくて、また行きたいお店が増えました。ここはワンコも店内OKらしく、今度はワンコ連れで行ってみたいです。
お店の方も感じ良く、窓の外には野鳥が遊びに来ていて、ゆったりとした時間でした。
本当は、夢夢舎(むーむーしゃ)さんに行きたかったのだけど冬季は休業みたい。
スポンサーサイト
