夕陽とお散歩♪

2007/04/25
富士山も


ちょっと前の日曜日
パパの夕陽撮影にwan'sとお供した
パピヨン軍団にも会い、「パピヨン飼ってるんです~」と言う方々にも一杯お会いしました


光ちゃん


ななたん


ジッとしてるのにも飽きてしまい
通りすがるお兄さんお姉さんに、愛嬌を振りまくwan'sども
た~くさんの人に遊んで貰いました~
wan'sといると、一杯コミュニケーションが取れますね(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良いなぁ~ けいさんの写真は
光ちゃんと奈々ちゃん 絵になる
夕日って何となく寂しくなるけど
暖かくて ほのぼの感じるんだね~☆

☆ミチコママさん

パピヨンって、毛足が長いから光が当たるととっても綺麗なのよ
だから、家でも日が差し込むと逆光気味で写したりしてるの
いつもとは違った写真になるよ
今度試してみてね

こんにちは。
なんて素敵なショット★
うっとり見入ってしまいました。

こういう瞬間って そのときは何気なく思うのだけど
一年に一度あるかないか、っていう貴重な時間なのよね。いいな~実にいい。

このところの寒さで、バラの開花が遅れ気味。
なかなか開花予想ができません(^_^;)

☆ミントママさん

お褒めいただきありがとう(*^_^*)
元々が夕景写真好きなので、こういう瞬間はワクワクしますね

そろそろ薔薇の季節ですね~
楽しみにしています~