スポンサーサイト

--/--/--

お散歩

2014/04/29
ちゅうりっぷ2


4月のとある日、のんびり過ごしていた休日
犬のお散歩ついでに横浜公園まで出かけてみました
チューリップはもう終わり頃かしら?と思っていたのですが、まだ十分楽しめるくらいでした

ちゅうりっぷ1

色の珍しい物や八重咲きのものだったりと、たくさんの種類がある公園です

ちゅうりっぷ3

ピンク色でとっても可愛いです
思わずアップに!(^^)

ちゅうりっぷ4

この日は、横浜スタジアムでは野球の試合が行われていました
声援や太鼓やラッパ、とっても賑やかです
何せ音に弱くなった光四郎さん、落ち着いてなんていられません!
おやつで騙し騙し撮影していましたが、もうダメーーー(笑)

逃げる

とうとう逃げ出してしまいました^_^;

いやいや笑ってはいけませんよね
本人必死なんですからね(^^ゞ


GW姪っ子の結婚式で大阪に行きます
最初は犬を預けて、家族みんなで出席の予定でした
以前預けたことのある2件は、廃業などでNG
新しく紹介して頂いた所に、お試しにシャンプーに出してみました
朝お迎えでシャンプーの後夕方送っていただく所です
帰って来ると2頭ともおしっこが大量に・・・
その後グッタリとお昼寝^_^;
半日でこんな調子では2泊3日なんて難しいのかな
10歳以上のワンちゃんはお断りのお店もありました
つくづく歳をとったのだなーって感じました
結局パパが留守番することになり、ワンコ達は一安心です(^^)
あんまり預けることは無いけど、何かの時には必要
何回かシャンプーに出して慣らしていく必要がありそうです

スポンサーサイト

