踏み台

2007/04/19
踏み台


そこに何があろうと、誰がいようと、奈々にはいっこうにお構いなし(>_<)
行きたい所に行き、したいことをする
たとえお兄ちゃんを踏み倒しても!!(笑)

お手!


これを「天真爛漫」と言うのでしょうか?
ただの自己中のような気がしないでもありませんが。。。(f^^)



奈々が先!!


いつでもどこでも、「あたちが先よ~!!」って威張ってる奈々
光ちゃんは、良く耐えてるよね
偉いね~光ちゃん♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仲町台お疲れさま!
帰り雨の中2匹連れて大変だったね。
でも、とっても楽しかったねー。
せせらぎ公園も今度ぜひまたゆっくりお散歩しましょう♪

光ちゃん、ホントいいお兄ちゃんね。
会うたびにだんだん2匹がとってもいい感じになっていくのが、みていて微笑ましいです。
奈々ちゃん、いつまでも天真爛漫な可愛い奈々ちゃんでいてねー!

☆MIKUさん

仲町台では、奈々がちょろちょろしてごめんなさい(^^ゞ
リボンちゃんもエミュちゃんも、とっても良い子にしてるのに。。。
奈々はちっともジッとしてなくてね~(^^ゞ
また、よろしくお願いしますね~

奈々ちゃん~☆
優しいお兄ちゃんでよかったね♪光ちゃんは本当に
優しくて 穏やかな子よね~ 好きだわ!!
対照的に わが道を行く奈々ちゃん おばちゃんはそん奈々ちゃんが たまらなく可愛いです
このまま成長して行ってね~☆

☆ミチコママさん

最近は、お兄ちゃんの真似っこばっかりしている奈々です(^^ゞ
ほんとに「我が道を行く~」だよね
ずっとこのままですか?(^_^;)