スポンサーサイト

--/--/--

また雪ー

2014/02/14
横浜地方、またしても雪です!(T . T)
今晩から東北地方に出かける予定なんだけど、速度規制があるから倍以上の時間がかかるよねー
私はやめようって言ってるんだけどー^^;

ずーっと雪の写真ばっかりになっちゃうのでワンコの写真を^ ^



去年の夏頃より、音にすっごく敏感になった光四郎さん。
散歩途中でも、工事の音やヘリコプターの音。
突然立ち止まったかと思ったら、尻尾を下げクルリと向きを変え家に帰ると頑張ります^^;
だんだん散歩を喜ばなくなりました。



生意気炸裂の奈々さん。
光四郎がせっかく温めた場所を、私がそこで寝るんだからどけと!!(・・;)
優しい光四郎はすぐに場所変えをしてます(笑)



2頭とも元気です!

スポンサーサイト

