Welcome to my blog

Happy Days♪

ARTICLE PAGE

Happy birthday オフ@仲町台

アプリちゃん


今日は、アプちんママさんの所の「アプリ君」の11歳のお誕生日♪
おめでとう!
仲町台のlak-lak-cafeに集合~♪

午後から雨が降るってことで、ちょっと早めに出かけて行きせせらぎ公園をお散歩♪
八重桜も咲いている静かな散歩道
八重桜


小川も流れていて、鳥の囀りが聞こえそうな良い所でした
せせらぎ公園




さてさて、みんな集まって今日のランチ~
ここは、伊万里牛のハンバーグが大人気らしいけど
私は、「かぼちゃのグラタン・コロッケサンド付き」を食べました
ポテトグラタンは食べたことあるけど、かぼちゃのグラタンは初めて!
皆さんにもお味見していただきましたが、とっても美味しい~~(*^_^*)
しかもお値段も「¥1000」で超おすすめです!!

今日のランチ~♪


参加メンバーは
ミチコママさん&リルちゃん・まおちゃん
リルちゃん


まおちゃん


KAZさん&エミュちゃん
エミュちゃん

MIKUさん&クリスちゃん
クリスちゃん


ミントママさん&マロンちゃん
マロンちゃん


yakkoちゃん&マロンちゃん・リボンちゃん
マロンちゃん・リボンちゃん


みんなとっても大人しくてお利口さん♪
それに引き替え奈々は。。。(--;)
良く言えば「天真爛漫」
悪く言えば「ただのじゃじゃ馬」(爆)

皆様、楽しい時間をありがとう~
久しぶりのオフ会で、リフレッシュ出来ました
雨も降ってきて、お尻に根っこが生えてしまってあっという間に三時半!!(^◇^;)
最近はめっきり静かになった光四郎と、じゃじゃ馬娘の奈々ですが、懲りずに誘ってやってくださいまし<(_ _)>
皆様ありがとうございました

奈々&光ちゃん

スポンサーサイト

6 Comments

yakko  

けいさん、今日はお疲れ様でした。
お久しぶりにお会いできて楽しかったです!
奈々ちゃん、ほんとに表情豊かで、パピーっぽく無邪気でかわいかったです♪
これからの成長が楽しみですね☆
そして、お写真、やっぱりとっても綺麗ー♪

またご一緒できる機会があればいいなー!
これからもどうぞよろしくです☆

2007/04/18 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆yakkoさん

リボンちゃんも益々可愛くなりましたね~
それにしても、リボンちゃん大人しすぎです
奈々とは大違い(>_<)
奈々はちっともじっとしてませんでしょ

また、ご一緒してくださいね

2007/04/18 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ミチコママ  

今日はありがとうございました
お散歩ができなくて残念だったけど しっかりけいさんは 散策してたのね~ 写真がきれいだよね~
雨だったのでゆっくりできて良かったね
あっという間に時間はたっていて びっくりよ
奈々ちゃん 可愛いよね~ 小さいときから見てるので
何かますます天真爛漫がパワーアップしてるとうれしくなるよ これからも磨いてね~☆光ちゃん いつも思うけど 物静かな子だよね お顔も可愛いし!!
また お付き合い宜しくね~☆

2007/04/19 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ミントママ  

今日はお疲れ様でした。

光ちゃんが、すりすり~っと寄ってきてくれて
隣に座って膝にあごを乗せてくれたのが超嬉しかったの。ミントと全然性格は違うけど、同じアニキの哀愁がただよっていて、なんだか愛おしかったよん。

リルちゃんのお写真、マロンかと思いました。

またご一緒しましょうね。

2007/04/19 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆ミチコママさん

雨で残念でしたね~
でも、ママ達はのんびり出来て良かったけどね(笑)
光ちゃんは、女の子が多いから静かなのよ
やっぱり男の子が多いと「ウゥ~」とか言うよ
特に最近は「守り」に入ったのか、散歩しててもそんな場面多いよ
次回は是非お天気の良い時にね

2007/04/19 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆ミントママさん

お疲れ様でした~
ワンコ達はお散歩出来なくて可愛そうだったけど、ママ達はたっぷりお喋りが出来たね

そうそう、昨日英語の時間お嬢様と一緒だったらしいよ
来週は、ちゃんとどの子か見てくる~って言ってたわ(笑)

2007/04/19 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment