スポンサーサイト

--/--/--

良いお年をお迎え下さい

2013/12/29
先日10年ぶりくらいで、娘とディズニーランドに行って来ました。
クリスマスのパレードを楽しみにしていたのですが、一つパレードを見終わる頃に怪しげな雲!!>_<
雷もなり始めざんざん振りの雨!!(ー ー;)
結局一番見たかったパレードは中止!!
本当に残念でした。

でもいくつかアトラクションも見られて、久しぶりのディズニーランドを楽しみました。

デジカメを持って出かけたのですが、パソコンがインターネットに繋がりません^^;
携帯で撮った一枚を



連休には孫も来て賑やかにクリスマスもしました。



わんこもまたしてもコスプレされ、どよよ~んな顔さそてます(笑)



来年もポチポチ更新でやって行きますのでよろしくお願いします。

寒さも厳しくなっています。
皆様お風邪など引きませんように、良いお年をお迎え下さいませ。
スポンサーサイト
