スポンサーサイト

--/--/--

お久しぶりです

2012/08/12
ずいぶんと放置しっぱなしで^^;



紫陽花に行ったり





アレンジをしたり



パステルのレッスンに行ったり

今日は夏休みで、白馬に来ています(^^)



岩武ユリ園です
ワンコもゴンドラに乗れます
500円取られますが^^;



ドッグランで遊んだり





川遊びしたりしました

みんな元気です(^^)

皆さんも、暑い夏を乗り切って下さいね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しています。
健君の時はお世話になりました^^ありがとうー。
アレンジもパステルもすっかり上達しましたね。
光ちゃんと奈々ちゃんの絵は、このまま展覧会に出品出来そう!

白馬、涼しそうでうらやましいなぁ。
光ちゃんも奈々ちゃんも元気そうで安心しました。
ウチもものすごくひさびさに来月にワンコ連れで旅行の予定です。

☆けいこさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

白馬は、こちらに比べたら涼しかったのですが、珍しく行った時は蒸していました
八ヶ岳は、涼しかったです(^^)

またまた健くんの話題持ちきりですね
娘と行く予定です(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
