スポンサーサイト

--/--/--

横浜ぶらり♪

2007/04/15
wan Hanaショット


昨日の横浜は、25℃にもなる暖かさ
いや「暖かい」と言うより「暑かった」
横浜公園のチューリップも満開に!!
2ワン連れて、横浜あちこち巡りして来ましたよ~

緊張してるの?(^^ゞ


あらあら光ちゃん!
お耳ピーンで緊張してるの?(笑)

横浜公園では、カメラを持った方がた~くさん
ここでも、あっちこっちからカメラを向けられモデルさんをしていた2ワンでした
中には、怖がるお子さんを無理矢理ワンの横に置くお母さんも(^_^;)
記念撮影になるはずないやん!(爆)




チューリップ1


ここには何種類ものチューリップが植えられています
市役所側の入口の方に、確か札に名前が書かれていたと思いますが、何て種類なのか分かりません(^^ゞ

満開


満開で、今が見頃だと思います
是非是非横浜散歩にお出かけくださ~い♪

ランチはD'epiceでいただきました~
お魚グリルと農園野菜添え


お野菜が天ぷらになっていたので、ちょいとカロリー高めかも~(^^ゞ
でも、美味しかったよ~ん♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今が 見ごろなのね~ 横浜公園のチューリップ
お見事~☆ 今年は見に行けないけど 来年の為にメモしようかな(笑)

すごい数のチューリップだね~。
まさに春が来た!って感じ。
でもチューリップの愛らしさにも負けないモデルさんたち。
そりゃー人気者だったことでしょう!

☆ミチコママさん

うん。来年は是非チューリップの時期にオフしようね
平日でないと、ワンも可愛そうだわ(^^ゞ

☆MIKUさん

横浜公園は、チューリップで埋め尽くされていますよ~

これがじっとしていないモデルさんなんだ(^^ゞ
何度か試みて「撮れた!」って喜んで帰るカメラマンさんが一杯いました~(笑)

横浜公園。。チューリップ綺麗ですよね♪
光ちゃんも奈々ちゃんのすっかりモデルさん出来てる(*^_^*)
ランチのデビスには。。チャコとまおの写真はあったかな?
お魚のランチ。。とっても美味しそう~
ここ。。野菜が沢山で。。良いですよね(*^_^*)

☆まおママさん

>ランチのデビスには。。チャコとまおの写真はあったかな?

あれ、気づかなかったよm(__)m
ランチはとっても美味しかったですよ~
でも、これからは暖かくなるので、土日はテラス席も混んでそうです
