スポンサーサイト

--/--/--

薫風にさそわれて

2012/06/23
エリス①

5月21日
エリスマン邸で行われた「薫風にさそわれて~花が奏でるコンチェルト♪~ に行ってきました
私が習っているフラワーアレンジメントの先生とフラワーコンチェルト主宰 高橋順子先生とのコラボレーションです

エリス②

エリス③

エリス④

洋館に良く似合っていて素敵でした♪
シャンパンタワーならぬフラワータワーも素敵
こんな発想が素晴らしいです

バラ

帰りにローズガーデンに寄りました
こちらも満開で素敵♪
お腹が空いていたので、ちょこっとしか見なかったですけど(^^ゞ

月曜日とあって元町のレストランはみんなお休み(>_<)
おすすめの「PAPA DAVIDE」もやっぱりお休み(´。`)
以前は「モトヤ」と言ってテラス席がワンコOKだったお店がリニューアル?
テラス席がなくなり、当然ワンコNGになりました
名前も「パンケーキ リストランテ 横浜」
3枚だったパンケーキも2枚になり食べやすくなりました

パンケーキ

以前は、おやつ的なメニューが多かったように思うけど違ったかな(^^ゞ
とっても美味しかった~♪
一緒に行ったお友達も大満足!
また行きたいです~

スポンサーサイト

