スポンサーサイト

--/--/--

今頃ですが(^^ゞ

2012/06/16
ミツバツツジ①

GWの前半に、南木曾の「天白公園」のミツバツツジが満開だと聞いて行ってきました
今年は、お花がちょっとづつ遅れ気味だったのかな?
ちょうど良い時期を見ることが出来ました

ミツバツツジ②

早朝に着いたので、天白公園の前に妻籠に寄りました

妻籠①

家の前には、どこも綺麗にお花が生けられていました

かご

この籠がなんとも言えず可愛らしい
我が家では、こんな大きなものを玄関に付けることは出来ないので、小さな籠を買いました
ちょこっとした草花を生けるのに良い感じです


相変わらずバタバタとした毎日ですが元気です♪
また新たなることも始めて、ますます首を絞めています(^^ゞ
遅れ遅れになりますが、ちょっとづつアップして行きたいと思っています

スポンサーサイト

