素敵な贈りもの

2012/05/15
今年の母の日は、ちょうど結婚式でした。
それだけでも素敵なプレゼントなのに、今朝可愛いお花がメッセージ付きで届きました



次女から、先日レンジを新しくしたので、ルクエとブタさんのレンジフードでした(^^)
またお料理が楽しくなりそうです



留守の間、光ちゃん奈々ちゃんは、初めての所にお泊りに行ってました。
いろいろ探して、素敵な家族に出会いました。
お泊りの最中の様子を、きちんと記録しておいてくださり、いかに奈々がとこにでも馴染んでしまうかがわかりました^^;



それでもやっぱり疲れたらしく、今日は朝から食べる時以外は、ぐっすり寝ています。

おりこうさんだったね
スポンサーサイト