スポンサーサイト

--/--/--

春が来たー

2012/05/03


今年は、かってないほどの賑わいよう(^-^)/
ドクターラッペルとHFヤング
初夏から秋咲きのはずの、フロリダフォンドメモリーズもすでに沢山の蕾がついています(^^)
昨年新しく買った、ジャックマニー系ミケリティーとビチセラ系ビチセラジェニーカディックも小さな蕾がついて来ています(^O^)/
買ってからずっと花つきが悪かった、クリスマスローズも沢山開花しています
今年は、どうしたのかしら?
でも、嬉しい(^-^)/
どうか来年も綺麗に咲いてください(笑)







iPhoneからの投稿に初チャレンジ
なので、続きを読むに出来なーい^^;
勉強しまーす(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵~~~~

けいさん、素晴らしいです。
なんて素敵なのぉ~(*^_^*)
本当にお見事ですね。
そして可愛いオベリスクにも惹かれます。
どちらでご購入?

この小さな鉢で、この場所で、
それでこの花付き???
是非コツを教えてくださいませ<m(__)m>

☆佳江さん

私も何で??ですよ(笑)
今までは、数個咲けば良い方ですから
HFヤングなんて、去年は3個ですからね
しいて言えば、咲き終わりを剪定しただけで、後はほっぽりっ放し?^^;
主人は、あっさりバッサリ剪定するのが好きで、切りたくてウズウズしてました(笑)
葉っぱが全部落ちて、冬枯れするまでダメーってずっと言ってて
冬枯れしたら、グチャグチャに蔓が絡まっている状態で、どこから伸び始めてどこでおわっているのかわかんなくて^^;
結局そのまま肥料をやってお終いって感じす~(^^)
果たして来年もこんなに咲いてくれるんだかですわ

>私も何で??ですよ(笑)

きっと、お嬢さんの結婚をはじめ、他にも今年は良い事イッパイあるって事じゃないの?(笑)

iPhoneデビュー、おめでとう!
で、使い勝手はどう?頭使うの?(笑)

☆陸ママさん

いいこと一杯かなぁ?
だといいけど(^^)

iPhone楽しんでるよ!
私の場合は、iPadを使ってたから、iPhoneはそれほど違和感なく使えてるよ
乗り換えたのは、この家がdocomoの電波状況がすごく悪くなったからなの
新しく基地局を立てるのは、ものすごく大変なことなんだって!
