
--/--/--

習い事

2012/04/20
1月のアレンジ

放置しっぱなしのブログ(^_^;
何とかしなきゃですね(×_×)

1月のフラワーアレンジメント
バーティカル(基本型)
ラナンキュラスがどんどん開いて大輪になり、お部屋をパッと明るくしてくれました

2月のアレンジ

2月のフラワーアレンジメント
ハートのラブリートンネル
女の子の季節って感じで可愛らしいの♪


テーブル

3月のフラワーアレンジメント
テーブルリース
リング状の吸水性スポンジに生けてあります
華冠みたいで可愛いです~♪

**********************************

パステル2

2月のパステル
冬の里山


パステル1

3月のパステル
さくらの下で・・・

いつもの画用紙の2倍の大きさで
午前と午後と一日がかりで頑張りました(^^ゞ


と、習い事だけは出かけて言っています
写真撮影の方は、ほとんど行けない状態で
ワンコも代わり映えのしないご近所散歩を毎日楽しんでいます

さくらとわんこ

元気にしています~♪

カメラを向けると、それぞれにあっち向いたりこっち向いたり(--;)
苦労していると、通りかかったおじさんが私の後ろでワンコをあやしてくれていました
おかげでバッチリ!!(^^)
おじさんありがとう♪


