スポンサーサイト

--/--/--

桜終宴

2007/04/10
美味しい物あった?


まだかまだかと待ちわびて、満開になったと思ったらパッと散ってしまう
華やかな宴ももう終わり
また来年を楽しみに♪

で。。。お二人さん!!
何か美味しい物でもありました?
さくらのお味は如何でした?

美味しくないでちゅ


あんまり美味しくないでちゅよ~by奈々


姫


外では、ひらひらと舞転がる花びらと戯れて、ちっともカメラ目線してくれない2ワン
ならば落ち桜を拾って記念撮影~♪
と、試みてみたが。。(^^ゞ

奈々は耳が大きいので、かる~く引っかかりましたが。。。

バレリーナ

光ちゃんは、引っかかる所がないのでこんな格好になりました(笑)
光ちゃん、お耳が無くなっちゃいました~(^^)
ママ!ひとの頭で遊ばないでくだしゃい!!by光四郎

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桜も終わったね~☆
桜のお花をつけた奈々ちゃん 可愛いね~
光ちゃん お耳が下がって嫌だったのかな?でも似合うよ~☆花びらの絨毯良いけど お散歩から帰ると
とるのが大変だった・・・・

桜のじゅうたんみたいですね~
うちの近所の桜も葉っぱが出てきました
お花乗っけて
お目目クリクリで可愛いなぁ(*/∇\*)

いやん、光ちゃん似あい過ぎー!
女の子にしか見えないんですけどー(笑)
奈々ちゃんのお耳はホントにりっぱね。
羨ましいなぁ。

ママのお出かけではおりこうさんでお泊りで来たのかな?
二人一緒なら心強いね。

☆ミチコママさん

光ちゃんは、あまり顔触られるの得意じゃないのよ~
かなり無理矢理写した(笑)

桜のがくが一杯付くよね~
お土産一杯ぶら下げて帰って来たよ(^^ゞ

☆キサさん

お花なんて乗っけられて、固まってしまいました
緊張すると、お耳が後ろにひっくり返って無くなっちゃいます(笑)

☆MIKUさん

ママの悪戯に呆れてしまってますね(^^ゞ
ちょっと見、パピヨンに見えません(笑)

お泊まり合宿で、光ちゃんはお姉さんのストーカーをしていたそうです(笑)
奈々は、他のお泊まりの子と仲良く遊んでいたそうです
預けられたと言うことが分かってないってことのようです(^^ゞ
帰って来たら、光ちゃんに寄り添うように奈々が寝ていたと娘達が言ってました
これも合宿の成果かな(^^)

光ちゃん、お耳スッカリなくなっちゃってる~(笑)
ココまでなくなるのって、珍しいよね!
こうやって見ると、光ちゃん手女の子顔だなぁ♪

奈々ちゃんのお耳、どの位大きくなるのかな。
黒が多いと耳毛って長くなるみたいだから、きっとゴージャスになりそうよね♪
早めにスヌード買っておいた方がいいわよ!(笑)

☆陸ママさん

光ちゃんは、良く女の子に間違われます(^^ゞ
奈々と歩いていると、お母さんですか?って聞かれるよ

スヌードって何だ?
って、思っちゃいました(^^ゞ
こんなお耳のほっかむりあるんですね(笑)
耳毛の長い子って、スヌードしてご飯食べるの?
訓練しないと、手で取ってしまいそうだわね
その時になったら考えるわね(^^)

光ちゃんも 奈々ちゃんも桜のリボンが似合うね
2pで絡み合って遊んでるのを見てるのは
楽しいでしょ(^^♪

それに引きかえ マーシュはかわいそうだな・・・
最近Suzuがお出かけばっかりで
毎日ハウスでお留守番させられてるのよ
こんな風に桜の中を走らせたいな・・・

奈々ちゃん可愛すぎ~!
光ちゃんはヘアーバンドかなって思ったよ。
女の子みたいで可愛いよ。
こんどからはこの路線でいってみる?(笑)

☆Suzuさん

マーシュ君は、お留守番の時ハウスなの?
光ちゃんと奈々は、最近短時間だとリビングに野放し状態だよ(^^ゞ

絡み合ってうるさい時もあるけど、見ていて飽きないよ(^^)

忙しいのに来てくれてありがとうね~

☆アプちんママさん

被り物が大嫌いなんだよ光ちゃんは
緊張するとお耳がひっくり返っちゃうの(^^ゞ

ホント女の子のカチューシャみたいだね
