スポンサーサイト

--/--/--

何者だ?

2007/02/01
お兄ちゃん



最初の日は、「お友達が遊びに来た」と思っていたのでしょうね
少し引き気味ながらも、お尻を上げて「ワンワン」と誘ってた
次に日の朝、まだ居るのにビックリ!!
そして次の日も。。。
何でこんな「ウザイ奴」がいつまでも居るんだ?
光ちゃんの顔がそう言ってました(^^ゞ

毎日よい子で、マザーボールでお昼寝してお留守番してたのに
そのマザーボールで、奈々がゴロゴロ遊ぶから、光ちゃんはマザーボールで寝なくなっちゃった・・・

奈々がサークルから出て遊んでいると、光ちゃんは突っ立ったまま座ることも出来なかった
それが、今日はお尻を付けて奈々を観察?することが出来るようになりました
光ちゃんの頭の中に、ちょっとづつ奈々がずっとこの家に居るんだと、理解し始めた瞬間なのかな
光ちゃん、ゆっくりで良いんだよ
ちょっとハイパー過ぎる奈々だけど、よろしくね

初お洋服



お散歩出来るのは、まだまだず~っと先なのに
娘がせっせとお洋服を買い始めた
ちっちゃ過ぎないかなと思ったけど、着せてみたらブ~カブカ(^^ゞ
暖かくなる頃には、お散歩出来るかな(*^_^*)

奈々の管理人は私ですけど、「ママ」はどうやら娘らしいです
食事もトイレ掃除も、家に居るときはしてるけど・・・
やれバイトだ、やれサークルだとお忙しそうにしてる娘・・・
私は「乳母」か!!(--;)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

びっくり!!

ご無沙汰してます。
きゃぁ!けいさんのとこにも家族が増えたんですね!!
我が家にも来ましたよ仔パピ!!!
しかも奈々ちゃんより17日お姉ちゃんなの!
今度是非是非会わせてくださ~い☆
今後の光ちゃんの反応楽しみにしてまーす。

頑張ってるのね~

自分の場所を奈々ちゃんに取られ おもちゃを横取りされて でもこれから一緒に長く生活するのを 光ちゃんながらに 必死に考えているんだろうね まだ 日が浅いからだけど すぐに一緒に遊ぶようになるね
光ちゃん頑張れ~ 上の子はこうやって
耐えることを学ぶらしいよ!!

わぁ~もうお洋服なんか着ちゃって可愛いぃ~♪
光ちゃん、少しづつ理解し始めてるんだね。
4年も一人っ子やってるんだから、一番アタフタしてるのは光ちゃんかもね(笑)

乳母が出来るけいさんがうらやましぃ~(笑)

☆KAZさん

毎日見てますよ~
ブランちゃんとエミュちゃんは、とっても仲良しで良いね~
光ちゃんは、まだ逃げ回ってるのが精一杯です(^^ゞ

エミュちゃんと17日?
一ヶ月と17日ね(*^_^*)
とってもハイパー娘と思われるけど、みんな遊んでくれる~?^_^;

☆ミチコママさん

みんな同じ?
光ちゃんは、間が開いてるだけ時間かかるかなぁ?
奈々は遊びたさ一心なのかもしれないけど、光ちゃんに噛みつくように迫ってくるのよ~
でも、見てるとほんのちょっとづつだけど、光ちゃん奈々に近寄って来てると思うんだよね

☆陸ママさん

まだ、一週間だからね
長い目でみないとダメだよね

乳母も結構疲れるよ(笑)

まだお散歩は先なんだー。
待ち遠しいね。
ママがずっと待ってた光ちゃんの妹ちゃん、
お姉ちゃんもとーーーっても嬉しそうだね。
パパさんの反応はいかが?(笑)

うふふ、1人目が男の子だと
特に女の子のふりふりお洋服に
目が行くでしょう?
うちがまさにそう。
マロンが来た時、やっぱりおねえちゃんが
あちこちでお洋服買ってきてました。
私もですけど~(^ω^)

距離は少しずつ少しずつ縮まるよ。

☆MIKUさん

お散歩に出る前に、パピートレーニングしないと外に出れなさそうだよ(^^ゞ
豆ったくって、待てもお座りも出来ないも~ん(笑)

パパに一番なついてる(^^)
パパは「親」ではなく「お友達」のようです(爆)

☆ミントママさん

やっぱり人間の子と一緒よね~
女の子は着せ甲斐があるもんね
娘もピンクが大好きなので、お茶碗もお洋服もみ~んなピンクを買って来てるわん♪

距離・・・気長に待つことにするわ~
奈々が「遊んで~」って光ちゃんの顔に近づくと「ウ~ウ~」言ってる
ミントちゃんもそうだった?
