スポンサーサイト

--/--/--

雪遊び

2012/03/01
wanko

昨日は、横浜でも結構な雪になりました
表通りはそんなには積もらなかったけど、我が家の屋上はいつもこ~んな(^^)
小降りになった時に、ワンズを投入してみました(笑)


光1

最初、なんでこんな所に入れるのよーー!!
的なお顔をしてましたけど(^^ゞ

ボールを投げ入れたらテンション高!!(^^)

光2

そのお手々はなんですか?
誰も取らないって!!(笑)

nanap1

こちらのお方も足が濡れるのは大嫌いなのに^_^;
ボールを見たとたんに 遊べ~~遊べ~~と吠えまくり(^^)

nanap2

冷たくたってなんのその~~だったね(^^)

ひとっきり屋上を駆け回って、ビショビショになって終了~♪
お散歩には行けなかったけど、ボール遊び出来て良かったね(*^_^*)


ど~もサボり癖がついてしまって(^^ゞ
アップしようと思って写真はたまっているんですけどね^_^;
取りあえず「雪」
間抜けになっちゃうんで(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

