あれから1週間

2012/02/05
akiya

MIKU家のチップくんがお空に帰って1週間が経ちました
チップくんがお空に帰る時間、光四郎と奈々は湘南の海からお見送り
水仙の花が咲き、春も間近を感じさせるそんな日でした


hikari

海を見ると、空から光が差し海を照らしていました
きっとミントパパがお迎えに来たのね
光に乗ってチップがお空に登って行くんだなと思いました
パパと一緒で迷子にならなかったよね
これからはきっとパパがチップを守ってくれるね
パパと一緒に、ママやくぅママ・ブランちゃんのことを見守ってあげてね
そんなことをつぶやいていました


大岡川の桜も見に行ったね

チップ2

光ちゃんや奈々に挟まれて、我が家の一員のようになじんでいたっけね
奈々ちゃんとはいつでもラブラブで、我が家では奈々ちゃんの「彼氏」って呼ばれてたんだよ
光ちゃんとは、よくなんちゃって親子だねって言ってたよね
良く似ていて、私にとっても「可愛い息子」のようでした

チップ1


お台場にも行ったね
マリモたんのお披露目の時
しっかりマリたんを守っているかのようだったね

チップ3


我が家が2頭目を考え始めた頃、チップ達姉弟が生まれたんだったよね
もしかしたら我が家にチップが来てたのかも・・・
そんなことを思ったものでした
そんなチップの突然の訃報
ショックで言葉を失ったよ

光ちゃんや奈々ちゃんがそっちの国に行った時は、きっと見つけてね
今まで仲良くしてくれてありがとうね
ずっとずっと忘れないよ 君のこと・・・

スポンサーサイト