今年もよろしく♪

2012/01/07
正月1

年末のご挨拶もせぬまま失礼いたしましたm(__)m
遅ればせながら、明けましておめでとうございます
ことしもボチボチブログですが、どうぞよろしくお願いします~

正月3

新年一日は、我が家で午前・午後と違うお客様での新年会(--;)
大晦日から支度を始めて、翌2日には10時までぐっすり寝てしまうほどグッタリ(´。`)
ワンコもお客様疲れか「飯はまだかーー?」と騒ぎもせず(笑)
慌てて飛び起き、大急ぎで支度して実家の両親の墓参りへ
3日には、次女と新春セールに出向き
4日にやっといつもの湘南ドライブへ(^^)

正月2

お気に入りの場所でボール遊び
しかーーし!!
奈々がボールを見失って戻って来ると、なんと「鳶」が奈々のボールをくわえて行ってしまいました(>_<)
いつも遊び始めると鳶が気になっていたのですが・・・
持って行かれたのは奈々じゃなくて良かった!!
新年早々ヒヤッとした出来事でした(--;)

正月4

海から少し離れた場所で、パパとママで挟んで「こっち来い」ゲーム
湘南は大好きな街だけと、いつも鳶と睨めっこ
もっと注意をはらわないといけないですね

と、あっという間の正月休みでした
明日は、正月に来られなかった長女と婚約者が来て2度目の新年会
通常に戻るのは来週からですわ^_^;

帰りにお気に入りの葉山のパン屋さん「ボンジュール」に寄りました
でも、2/9に閉店するのだそうです
子供達が小さい時に海水浴に行った帰りにいつも寄っていた大好きなパン屋さんでした
残念です!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けいさん 光ちゃん 奈々ちゃん おめでとう~♪
楽しいお正月を迎えられて良かったですね

元気な 光ちゃん 奈々ちゃんの様子拝見できて良かったです
年末年始のご挨拶も出来ず 奈々ちゃんのお誕生日も過ぎて ごめんね

健やかに楽しい1年を送って下さいね

けいさんも体調には気をつけて下さいね

けいさん、あけましておめでとうございます。

お姉ちゃま、婚約なさったのね。
おめでとうございます。
私の姪がこの週末結婚するのですけど
娘がいると、なんだかちょっと重なってしまい
複雑な心境。
また、いろいろ教えてくださいね(*^_^*)

光ちゃんも奈々ちゃんも元気に新しい年を迎えたんですね。何より何より♪
けいさんお忙しい毎日だと思いますが
体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す★

☆ミチコママさん

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくね~
そしてリルちゃんのお誕生日おめでとう!
元気にお誕生日を迎えられて何よりです

今年も4姉妹元気に楽しく過ごしてね♪

☆佳江さん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくね~

長女は、12月から一緒に暮らし始めていて5月頃に入籍をするらしいです(^^ゞ
式はまだ色々と考えていて決まってません(^^ゞ
まだ両家の顔合わせもこれからなんです^_^;
まぁ本人達に任せてありますのでね(^^)

けいさん
あけましておめでとうございます。

お正月は大忙しだったんですね。
お疲れ様でした。
でも充実して楽しそうで良かったですね。^^

鳶!  ほんと、奈々ちゃんがさらわれなくてよかった~
ちっちゃい子だと、連れて行かれそうで怖いですよね。
最後の写真、いつも思うけれど、 やまととmomoにそっくりで嬉しくなります。

今年もまた、わんこ達も飼い主も元気で過ごせる1年になるといいですね。

今年もまたよろしくお願いします。(*^_^*)

遅ればせながら
あけましておめでとうございます

大忙しの年末年始でしたね。
でもお客様が多いってことは、それだけけいさん宅の居心地がいいってことですね^^

ん?この広場はけいさんの言ってた穴場の山の上^^かな?
名前聞いたけど、しっかり忘れてるし^^;
ペアルックがとっても似合って可愛い♪

光ちゃんの腰も落ち着いて、穏やかに幸せいっぱいの一年になりますように。
今年もどうぞよろしくね~^^

☆kodemariさん

今年もよろしくお願いします~
来年からは、お正月行事も縮小したいと思います(^_^;
どのみち家の家族が揃うのは、最初の連休の時になってしまうのでね

鳶!ホントににっくき奴です!
空の上で旋回しているのは、やっぱり狙っているってことですよね
穴場だったけど、もうやめにします(×_×)

今年は、光ちゃんの体調が心配です
元気に過ごして欲しいと願うばかりです

☆MIKUさん

今年もよろしくね~♪

>でもお客様が多いってことは、それだけけいさん宅の居心地がいいってことですね^^

いえいえ、ただの長男の家ってだけですよ(^^)
だんだん、結婚して~とか、子どもが生まれて~とかで人数が多くなってしまって(^^ゞ

そうなんです!
皆さんにも「鳶」が心配だけど、おすすめ!って言ってた所です
やっぱりやめた方がいいみたいです(^^ゞ
ボールもお気に入りのボールだったので、捜すとなかなかないです(×_×)
でも、ホントに奈々ちゃんじゃなくて良かったと思っています

光ちゃんへのご心配ありがとう!
正直見ていて、痛みがどこから来ているのかがわからないの
脊髄なのかなぁ?って思ってはみたものの、椅子とかに平気で飛び乗ったり
今回は、お腹もちょっと軟便だっただけで、下痢にはならなかったし・・・
ようやく昨日から、痛みもないらしく元気にしています
またボール遊びをして、同じようになったら、もう出来ないってことですね

今頃なんですが。。。(笑)

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくね☆

けいさん、相変わらず大変なお正月だね^^;
今頃、疲れが出てきたりしてない?
今年は、色々忙しい年になりそうだから、
体力付けて頑張ってね!

光ちゃん、元気になったみたいだけど、
原因が分からないのも心配だよね。
大好きなボール遊びが出来なくなったらって思うと、
何だかかわいそう。。。(T_T)

☆陸ママさん

こちらこそよろしくね~♪

QPのんだり、運動したりとしっかり予防線はっているからか、今年は倒れてないよーー(^^)

光ちゃん、毎日つまらない散歩のみでっす!
奈々まで遊べなくなっちゃうから、奈々の方がストレス溜まっちゃうかも~(^^ゞ