パピヨンクラブ パパママ会クリスマス2012

2011/12/17
papamama7

パパママのクリスマス会に、奈々と一緒に参加してきました~
毎度のことながら光ちゃんはお留守番(^^ゞ

papamama2
papamama3
papamama4

まだまだたくさんの可愛いパピちゃんがいました
まったりソファーに座ってしまい、写せたパピちゃんはこれだけ~(笑)

papamama1

お料理もこの他にピザもあったかも!
しっかりお腹に入ってしまった(^^ゞ

美味しいお料理にビンゴにフリマ
同じテーブルでは、お若い人も居たので、何とジャニーズ談義に花が咲き(爆)
楽しい一時を過ごさせて頂きました
幹事さん、お手伝いの方々ご苦労様でした

yoyogi1

オフ会の後代々木公園までお散歩
遅めの紅葉を楽しむことが出来ました

yoyogi2

riku

カートがお気に入りの陸ちゃん(^^)

papamama8
photo by Ukoちゃん

ママが間違えるほど良く似てきた、マリモたんと奈々♪
お里は違うけど、どこかで血筋が繋がっているのかも(^^)

papamama9
photo by るびぱるpapaさん

ママたちのお喋りに、オネムになった奈々
お疲れ様~~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うんうん、奈々ちゃんとマリモたんはソックリ!
絶対どこかで繋がっているに違いないよ!
ふたりとも、ホントかわいいわぁ~♪

クリパ、お疲れさまでした。
帰ったら、光ちゃんクンクンしてなかった?(笑)

何か、あっという間のお正月になりそうだね(>_<)

☆陸ママさん

ホント! あっという間にお正月がきちゃうよ(T . T)
主婦にとってお正月はちっとも嬉しくないね!
お互い風邪引かないように頑張ろうね