スポンサーサイト

--/--/--

リサイクル

2011/11/26
散歩2

長女の引っ越しに伴って、食器棚の整理をしてみた
上の方にほぼ使わない食器が一杯
地震で降ってくるのも怖いし、思い切って断舎離?

ご近所の奥様が「家の前に置いておけば結構持って行ってくれるよ」とおっしゃっていたので実行!
これがまたホントに結構持って行ってくださるんですよ~
3日間で段ボール2箱(^^)

これに味をしめて、今日は未使用のハンカチなどを出して置きました
なんと1時間でほぼ完売?!
いや~以外でしたな~(笑)
後は、娘達の使わなくなったぬいぐるみなんぞを出してみようと考え中♪

散歩1

桜紅葉もピーク
なんだかんだと忙しく、一日があっという間に終わってしまう毎日だけど
季節を味わいながら、お散歩を楽しんでいま~す

今日の光ちゃんは、夕方からちょっと元気がない
明日には元気になりますように!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けいさん、こんばんは~。

秋らしい雰囲気のいい写真だねi-266
光ちゃん、元気出てきたかな??
お大事にね。

ところで、リサイクル。
すごくいいね!!
何か「ご自由にお持ちください」
みたいな紙とか貼っておくの?
私もやってみたいわ。

ミントに応援ありがとうございました。
本当に励まされました♪
元気になったら、また遊んでね。

☆佳江さん

こんばんは~
光ちゃんは、あまり元気出てないです
1年半前くらいかな~
M病院でも言われた「変形脊髄症」の疑いあり
でも、今日は嘔吐もあったので、まだ様子を見てみないとわからないの
食欲はあるのよ~
でも、どこかがおかしい(^^ゞ

リサイクルはね、「ご自由にお持ち下さい」って書いたり、新品のものは「未使用です ご自由にどうぞ」って書いたりね
それと、お持ち帰りやすいように紙袋も大中小と一緒に入れておいたの
我が家はバス停の横で、表通りでしょ
人通りがあるのよね
お皿や鉢物は、2つとかお揃いだとすぐに持って行ってくれるよ
何かのキャンペーンで当たった物とかも、箱のまま入れておいたの
やっぱり新しめのものからなくなるわね(^^)
佳江んさんもやってみて~♪

ミントくんも早くよくなりますようにね!
