スポンサーサイト

--/--/--

久しぶりの電車でGO!

2011/11/10
プチ紅葉

11月3日
とーーーっても久しぶり(11ヶ月ぶり?)に
ワンコ連れで電車でGOしました(*^_^*)
行き先は「ハウスクエアよこはま」
そんな所に何をしに?

出来上がり

長友先生がいらっしゃるとMIKUさんにお聞きしたので
似顔絵を描いてもらいに行きました~
前回パシフィコでやった時は「じゃんけん大会」
4回挑戦して見事に惨敗!!(>_<)
今回は、ちゃ~んとお金を払って描いて貰いましたよ(笑)

作業中

描き方を盗もうと思いましたが
サラサラと描いてしまうので盗めません!^_^;
時間が出来たら、真似っこして描いてみようと思います♪

先生

ありがとうございました~
早速額に入れて飾りました(*^_^*)

可愛い~



作業中、光ちゃんは絵の具が美味しい物に見えたのか
パレットの臭いを嗅ぎました
気がつくと光ちゃんの顎がピンクに染まっていました(--;)
ウェットティッシュを貰って拭いたけど広がるばっかり~^_^;
ちょっとお茶目な光ちゃん写真撮っておけば良かったな(笑)


アルバム

会場ではこんなアルバムを作らせてくださる「アルバムカフェ」もありました
絵心がないというかセンスがないというか(^^ゞ


公園

似顔絵の予約時間までちょっと間があったので、近くの公園をお散歩
2頭連れなので、ロングリードもボールも持って行かなかった私
一緒に走りましたよ^_^;
お二人さんは、くぅちゃんが遊んでいるボールが欲しくてガンミでっす(笑)


カフェ


会場を後にして仲町台に移動
ちょっと遅めのランチにしました
以前来たのはいつだったかしら?
お店も随分と変わっていました
こんなお店あったのかな?

この辺りは、ワンコもお散歩出来て、一緒にランチも出来て良い所ですね
長女が将来家を建てたい地域らしいです
そんな夢が実現したら、ワンコ連れでしょっちゅう通っちゃうわ(笑)

MIKUさん&くぅちゃんありがとね~
また、遊んでね~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ~素敵な似顔絵書いてもらったんだねー可愛いねぇ☆
この人が長友さんかぁ。。想像より若い感じ。。
うんうん描き方盗みたーい!けいさん目の前で盗むチャンスだったのにぃ^m^
長友さんの絵って元気な感じがいいよね。。

あぁピンクなほっぺの光ちゃんが見たかったなー(ぷ)

☆しんしんさん

お返事遅くなってゴメンねー
うんうん、素敵な似顔絵が出来たよー
とっても優しい方でした(^ ^)

元気も出るし、優しい感じにねれる絵だなーって思ったよ♪

ホッペじゃなくて顎ねf^_^;)
ピンクのヒゲ状態(笑)

コメントをありがとう♪

この日はお疲れさまでした。
ひさびさに光ちゃん&奈々ちゃんに会えて嬉しかったでーす。
お茶目な光ちゃん、可愛かったぁ。
まだまだ若いってことよね^m^

仲町台もすっごく久しぶりだったけど、やっぱりワンコと暮らしやすそうな町だよね。
お嬢さんの夢、叶うといいね。

ウチもなんとか、お姉ちゃんの行き先が決まりました。
ホッとしたのもつかの間、もう次女の就活が始まっちゃったよ^^;

☆MIKUさん

こちらこそ、ご一緒させていただいて嬉しかったですよ
くぅちゃんにも会えたし(^^)
くぅちゃんも、広場に行くととたんに動きが機敏になって、まだまだ若いよーー

長女は引っ越し先も決まって、家具やら家電やら選びに大忙しです
夢はどうなることやらですが(^_^;

お姉ちゃん決まったのね!
おめでとう♪
MIKUさんも一安心ね!
次女ちゃんの就活もまた厳しい時代でかわいそうね
でも、MIKUさんのお嬢さんはしっかりしてるから~
きっと大丈夫よ!
無事決まることを祈ってますね~
