ハロウィンのスタイリッシュアレンジ

2011/10/31
ハロウィン3

ハロウィン・ハロウィンって、早くからリビングをハロウィンモードにしてたのに
今日が当日だとすっかり忘れてたーーー(--;)
ま、そんなもんさ(^^ゞ

今月のアレンジ

<覚え書き>
ダリア(ハミルトンリリアン)
バラ(エモーションズ)
スタンダードマム(セイオペラ)
大輪ガーベラ
カンガルーポー
ドラセナ(カプチーノ)
ビバーナムナティス


お花の名前って覚えられないや
バラはバラ! ダリアはダリア! 
その中でも種類って一杯あるんだよね
花博士にはなれそうもないな(^^ゞ



ハロウィン1

去年のアレンジの入れ物に小さな鉢植えを寄せ集めて入れてみた
お花屋さんで見て「可愛いーー」って思ってまねっこ(^^)
マイクロシクラメンとなんたらかんたら(爆)

ハロウィン2

そして、こちらもまた昨年のパステル
この妖しげな空の色が好きなんだな♪

今日は、超バタバタな一日で
ワンコのコスプレもすっかり忘れー
こればっかりは、終わってしまうとアップ出来ない写真ばっかりなので
あわててアーーップ(笑)

早い物で、もうパステルもアレンジもクリスマス作品に突入です
今年もあーーっという間に終わっちゃうんだろうな~
あっ!また一つ歳をとるんだ~~~
いやいや、もう歳は減らしていこう!(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クリスマスは、光ちゃんと奈々ちゃんの
コスプレを忘れちゃダメだよ(笑)

ホント、あっという間の1年だね~
年々早くなって、半年ぐらいしかない様に感じる今日この頃(笑)
アタシも、歳は減らすどー!^m^

ダリアって、1種類だと思ったらバラみたいに
色々種類があるのを、今日TVで知ったよ(笑)


☆陸ママさん

うん。クリスマスは忘れないようにする(笑)

>ダリアって、1種類だと思ったらバラみたいに
色々種類があるのを、今日TVで知ったよ(笑)

これって朝の番組かな?
私も見たよ(*^_^*)
ホントに何でも種類がたくさんあるよね
これがダリア?って思うようなものもあるしね
アレンジやっていてもちっとも覚えられないよ(^^ゞ