何も知らずに(^^ゞ

2007/04/06
にゃー


今晩から、ちょいとママはお出かけ(^^)
何も知らずに、ワンコどもはいつものように日溜まりでまったりと。。。

接近する光ちゃん(^^ゞ


一人で、ゴロゴロと遊んでいる奈々に「遊ぼうよ~」と接近する光ちゃん♪

絡み合い


スイッチが入った奈々と「アゥアゥアゥ~」と、意味不明な叫び?を上げて絡み合うワンコども(笑)
奈々は耳が、光ちゃんは首の所が、お互いのヨダレでデレデレ~~(×_×;)
ブラッシングしてもしても、ごわごわになってしまいます

これが、朝食後の我が家の日常
絡み合った後は、パッタリとお昼寝をしています

午後からの訓練の後、ワンコどもはそのまま合宿へ!
奈々の初めてのお泊まり
どうなることでしょう(^^ゞ

では、行ってきま~~す♪

コメント

非公開コメント

お出かけなのね~
好いってらっしゃい~
奈々ちゃんの 初めてのお泊り 心配で跳んで帰って来るんだろうね~★

☆ミチコママさん

ただいま~
光ちゃんは、寂しがり屋なのかお姉さんのストーカーをしていたようです(^^ゞ
奈々は、他のお泊まりのワンちゃんと楽しく元気に遊んでいたようです

トレーナーのお姉さんが、何度も写メールを送ってくれました(^^)