スポンサーサイト

--/--/--

まとめアップ(笑)

2011/10/23
奈々ちゃんと娘のお誕生日をやりました
奈々をお迎えする時に、娘と同じお誕生日の子を一生懸命探しました
一緒にお誕生日が出来るようにね(^^)
でも、なかなか同じ誕生日っていなかったのよね
一日前が一日後か・・・
光ちゃんの時にもそうだった
それで1ヶ月違いになったの(^^ゞ

ケーキ2

ケーキ

今回のケーキは、スポンジを焼いて光ちゃんの時と同じくヨーグルトでコーティング
本には、「豆乳ホイップ」って書いてあったけど見つけられなかった(^^ゞ
トッピングは、ランフリーさんで買ったハロウィンの詰め合わせに入っていたクッキーとかぼちゃぼーろ
苺が手に入らない季節だから、デコレーションのトッピングにいつも困る
赤い物で何か良い物ないかしら?

ご飯

お誕生日ご飯は、リゾットに牛ステーキ乗せ!
これも光ちゃんの時と同じ~ アハ手抜きだ~(^^ゞ

ご飯2

いつものお食事風景(^^)

おまけ

ぷぷ

これでもSSサイズのスヌードなんだよ
ブルブルって首を振ったらこんなになってたプププー<^!^>

****************************************

9月のある日
たしか台風の後だった
いつもの西湖の根場浜に行ったら
浜の部分がすっぽり冠水してた(≧◇≦)
ぐる~っと車を走らせたら
西湖西キャンプ場だったかな?
有料だけど、遊ばせて良いと言って貰えた
台風で打ち上げられた小枝が一杯!

午前中は穏やかな湖も、午後になったら風が出て波が出始めた
波に揺られてどうしても上手くボールをつかめない奈々ちゃん^_^;

動画:西湖 奈々


こちらのボクちゃんは、波なんてなんのそのーーー
ボール命だもんね(笑)

動画:西湖 光四郎


****************************************

先日の奈々のお誕生日写真の光ちゃん編(^^)

藤沢にいくつか芝生の公園があるというので行ってみた
最初に行った公園は、しっかり「芝生犬禁止!!」
そこの公園は、あっちこっちに「立入禁止」の立て札が立っていて
モラルのない人が多くなったのかもしれないけど、人間にも犬にも優しくない公園だね

次に行った公園は、広場が一杯あって綺麗でした
他の犬とも接触しないように、余暇を楽しんでいる人の邪魔にならないように気をつけながら
ワンコも一杯楽しめました♪

kochan2


パラシュートコードをネットで購入し
ロングリードを手作りしてみました
長い距離を走らせるには、2頭ではリード裁きが大変だった(^^ゞ
でも、リードが絡まることはありませんでしたね

kochan1


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

