Welcome to my blog

Happy Days♪

ARTICLE PAGE

7月のアレンジメント

アレンジ1

7月12日
この日は、先生のお宅でのレッスン♪
7月は「ブリザーブド」です
昨年は、「ピンク」を中心にしたアレンジだったので
今年は、みんなが元気になるように「オレンジ系」にしました
みんなそれぞれ「花器」によっても、合わせるお花の色によっても違いますね~
一番手前のが私のアレンジです(*^_^*)

アレンジ2

皆さん素敵に出来上がりました!

アレンジ3

そして私は欲張りにも「多肉ちゃん」のアートフラワーにも挑戦させて頂きました~
とっても良く出来てるでしょ?
これ生じゃないんですよ!

アレンジ4

ホタテの貝殻の上にアレンジしています
重さが偏らないように貝殻で重さを調節しながら作りました
とっても楽しかった~♪
先生ありがとうございました~

来月はお休みなので、次回は9月のレッスンです
スポンサーサイト

2 Comments

ミチコママ  

こんばんは♪ご無沙汰です 暑さが戻ってきましたね 体調は大丈夫ですか?光ちゃんも奈々ちゃんも元気にしてる 愛犬家応援フェア頑張ったね
じゃんけんで決めるのは 残念だったね 私は駄目だわ弱いし 食事も参考になったようで良かった年齢を重ねてくると 食事は悩ましいよ
これからも 暑さが続きます 気をつけてお過ごし下さいね

2011/08/08 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆ミチコママさん

毎日「暑いー」の一言ですね(>_<)
やっぱりお歳のせいか、こう暑いと頭が痛かったりクラクラしたりでダメですね
ゆっくりのんびり生活したい所だけど・・・何かと忙しくしています

ブログの更新ものんびり過ぎてしまって^_^;
まぁ、たま~には更新して行きたいと思っていますので覗いてみてやってください
コメントありがとうね~
ミチコママさんもご自愛くださいね

2011/08/11 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment