
--/--/--

下北散歩♪

2011/07/09
下北

6月19日
湘南は海開きをしてしまったので、海岸線は渋滞だろうな~ってことで
今回は、都会散策となりました
そこで行ったのがここ「下北沢

下北3

ランチのお店はHEARTY CAFE
お店の前まで行って「あれ~ここ来た事ある~」って思った
でも、2年ぐらい前で今は代替わりして別のお店になっているそうです
同じ敷地内にトリミングサロンがあり、トリミングの間の時間にランチしている方が多かったです
オーナーさんがプードルを飼われているのか、プードルちゃんが多いこと!(≧◇≦)

私たちは「健康プレート」を頂きました
どれも体に良さそうなものばかりで美味しかったです♪
お弁当に良さそうなおかずが一杯で、お店の方に色々聞いてしまいました(^^)

下北4

お店の名前がど~も気になって(^^ゞ
帽子やバッグが売られていて、何でこのネーミングだったんだろう?
一度聞いてみたい(笑)

下北6

ここのお店には芸能人が一杯来るらしい

下北7

アツシや溝端淳平の写真があった(^^)
こんな賑やかな若者が集まるお店にどうやって来るんでしょうね?

下北5

前日、娘がヨッパーでお世話になった友人宅へのお土産を買いに行ったケーキ屋さんセカンドハウス下北沢で出会ったパピヨンちゃん
お名前聞くのを忘れちゃった(^^ゞ
ワンコが苦手だそうで、一緒に写真は撮れなかったけどとっても可愛いかった~♪
外にテラス席も一杯あり、今度お茶してみたいな~なお店だったわ(^^)

次回は、ワンコはお留守番で「女子会」で行きたい下北沢でした~
だって~色々入ってみたいお店が一杯あったんだもん(^^)


コメント

非公開コメント

今晩は♪
かなりのご無沙汰でした ブログもエラー続きで入れなくなるしで 参ったわ(笑)
パステル上手ね~ 優しい雰囲気が漂ってくるよ
アレンジもね

マオにお祝いメッセありがとう 不義理してるのに
嬉しかった 奈々ちゃんと始めて会った時 マオ怒ったのよね 始めての経験で びっくりだったけど
あの時が懐かしいです 光ちゃんも奈々たんも
元気ですか?猛暑になりそうなので 気をつけてお過ごし下さいね

下北に行ってきたのね わんこにはあまり優しくない街だけど ショッピングには行きたい街だよね

☆ミチコママさん

ご無沙汰です
書き込みの仕方も忘れるほど(^^ゞ
名無しでごめんなさいです

>奈々ちゃんと始めて会った時 マオ怒ったのよね
そうだっけ?
オフ会で初めて会った時、吠えられるのは少ないことじゃないから忘れちゃったよ(^^ゞ

下北は、たしかミチコママさんに連れて行って貰った所だったよ
でもオーナーが変わっていたよ

暑い夏、ミチコママさんもお体を大切にね
コメントありがとうね~
