スポンサーサイト

--/--/--

6月のパステル

2011/06/28
パステル6月

6月と言えば紫陽花ですよね~
ってことで定番「紫陽花とパピヨン」

娘に「何でパピヨンこんなにちっこいの?」
って突っ込まれた!
遠近感だよーーそれぐらい理解してーー(>_<)
リアクションに乏しい家族・・・トホホ



この日のランチは「bla on the beach」
自家製生パスタのランチを頂きました
プラス地元野菜をトッピングして貰いました
美味しかったです
小さいお店なので大勢では無理かもしれませんね

毎回レッスンの前に、先生と生徒さんでランチに行きます
殆ど毎回違うお店に連れて行って貰うのですが
どこも外れがありません(^^)
いつもレッスンの時カメラ忘れるーー^_^;
今度こそ持って行こう!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あっははは、確かに小さい(笑)
でも、ちゃんと光ちゃんと奈々ちゃんって
わかるよ♪

毎日暑くて、けいさんみたいに習い事でもしてないと夏は引きこもり人生になっちゃうわ(笑)
まだ6月だっていうのに、こんなに暑くてこれから
どうなっちゃうんだろうね(>_<)

☆陸ママさん

ホントに「可愛い~」とか「良いね~」とか言えないのかよ!って感じだよ(^^ゞ

引きこもりっていっても、お散歩は行ってるんでしょ?
私は暑くても生活はほとんど変わらないよ
お散歩が夕方になっただけかな(^^)
