スポンサーサイト

--/--/--

月日の経つのは早いもの

2011/03/08
はな


何かとバタバタしているうちに、3月も1週間が過ぎてしまいました
アレンジメントもパステルも、先月から今年のスタートを切りました
写真も撮って、ブログに貼り付けたまま何日も過ぎて行くーーー^_^;
ほんとに一日一日が早いわ~(^^)

ミッキー

次女の大好きなディズニーの人形
季節季節で買い求め、飾って楽しんでいます

hana1

2月23日
今回のアレンジは「ラウンドシェイプ」
柔らかな丸いラインになるように挿すのだそうです

パステル

2月17日
「ふるさとの雪景色」
淡い柔らかい感じが良い感じの絵です
今年も楽しくやっていけたらと思います

日向ぼっこ

最近は、ワンコ連れての遠出がありません
毎日ワンパターンの生活ではありますが、のんびりと穏やかな生活です
お日様が当たれば日向ぼっこ(^^)
平和な毎日です(笑)

週末から娘2人と旅行を計画しています
帰って来ると、明日来日する叔母が我が家に滞在します
パソコンに向かう時間も限られてくると思いますので
当分の間ブログをお休みしますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
お雛様 可愛い 素敵ね パステルも素敵です
器用なのね 何でもできる人って 尊敬するわ
週末 お嬢さんと旅行楽しんできてね
娘さんがいるのって 羨ましいです
わんこ連れのお出かけは 病院以外行っていないけど 元気で穏やかな日々が最高に幸せだと 最近実感しています

お出かけ日和になると良いですね

☆ミチコママさん

こんばんは~
やっぱりお雛様があるとお部屋の中がホッコリします
何でも出来るって!
ミチコママの方が何でも出来るじゃないの~
私のは下手の横好きですよ(^^ゞ

次女ももうすぐ卒業
長女もお休みとって参加すると言うので、2回目の女3人旅です(^^)

ありがとう♪
楽しんで来ますね~

パステル画にフラワーアレンジって素敵な趣味だわ~と毎回思います^^
私はとくに趣味という趣味がないから羨ましい!

ワンコとの遠出はなくても、元気に穏やかに過ごせる日々が嬉しい事だと、私も思います。
そそ、気持ち良さそうに日向ぼっこしてる姿って見てるコッチもほっこりした気持ちになりますよね♪

旅行、楽しんで来てね~☆

☆クミ。さん

お返事がとっても遅くなってごめんなさいm(__)m

趣味が写真だけじゃさぁ
足腰が弱くなったら、何もすることなくなっちゃうじゃん
お家にいて何か出来る趣味も持たなきゃな~って思って(^^ゞ

そうそう、元気に穏やかに過ごせることが何よりだよね

旅行楽しかったけど、何だか複雑な気分でした
こんな時ですから、当分アップの予定もありませんが・・・
