春の足音

2011/02/05
うめ

1月29日
根岸森林公園の梅です
近所でメジロを見かけたので、出かけて見たけどメジロちゃんは1羽もいませんでした( ^.^)( -.-)( _ _)

光四郎

なな

まだ、梅もぱらぱらとですね~

整備

梅林の中は、綺麗に整備されて遊歩道が舗装されていました
高台の方も、手前に新たな梅が植えられちょっと写真撮るには撮りづらい形になりました
新しい木々が咲くのは来年かしら?
今年はあまりパットしなさそうね~

くんくん

何か美味しい物でも落ちてるの?
くんくんくんくん前屈みばっかりね(^^)

仲良し

お友達なのかな~
楽しそうに飽きずに遊んでました


かけっこ

パパとママの間を、今日も「こっち来い」ゲームでお散歩終了♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こっちのふたりも楽しそうじゃない♪

ご近所の梅も咲き始めて、まだ寒くなるみたいだけど
もう春は直ぐそこなんだろうね♪
今日は、暖かで桜が咲きそうだよね(笑)
でも、花粉症の方は辛いだろうね^^;
けいさんは、大丈夫?

☆陸ママさん

ちょっとだけね(^^ゞ

我が家の梅も蕾が膨らんで来たよ
桜並木もよ~く見ると、ちゃんと蕾付いて来てるんだよね
今年の桜は早いのかなぁ?

裏磐梯に行った時、凄い花粉だったよ
帰って来て慌てて薬のんだよ
毎日マスクが手放せないよ(>_<)

ご無沙汰でごめんね 会社では読み逃げしていたんだけど さすがねレスは付けられないし 今友達の子が居候してるの 就職で研修があるので PCは占拠されてるし 携帯はないし 1か月近くは 世の中から取り残されているようだった 代替えの携帯も 良く理解できないしで そんなことしてるうちに 暖かい日が続いたね 梅の花は今年早いようだけど また 寒くなったので 長く持ちそうだけど お花としては どう?懐かしい場所だわ
奈々ちゃんも光ちゃんも 楽しそうね
はとバスの旅も楽しそうで 良い時間を過したね
まだまだ 寒くなりそうなので ご自愛下さいね

☆ミチコママさん

こちらこそご無沙汰してましてm(__)m
携帯どうかしたの?
でも、新しくなって良かったね
使い慣れるまでが大変でしょうけど(^^)

今年の梅はどうかなぁ
結構剪定されているものもあったりで、今年は綺麗に咲くのかしら?って思ったよ
柵とかも出来ちゃって、今までみたいに並ばせて集合写真も撮りにくそうな感じに変わっちゃったの
みんなで遊んだ所にも梅の木が新しく植えられてた

はとバス・・・楽しかったっす♪
ホント週末にはまだ雪だるまマークが付いちゃったね(>_<)
ミチコママも風邪引かないでね~

ありがとう

ミントのことではたくさんの応援に励ましありがとう!
おかげさまで元気に帰って来てくれました。

そういえばここってくぅちんが抜糸して元気になって
みんなで遊びに行ったところかな?
懐かしい~^^
せっかくあったかくなったと思ったらまた寒いね。
雪、いらないんだけどーーー。
ミント、外でしかトイレしないし、傷口濡れるといけないから困っちゃうなぁ~><

☆MIKUさん

ホントにミント君良かったね~
犬の生命力にも回復力にも脱帽です
凄い生き物ですよね

そうそう、くぅちゃんの快気祝いで行った所よ~
いろいろ変わっちゃってて、いんだか悪いんだかな~って感じ

東京の方が雪凄いかも
この辺り、もう全然降ってないよ
明日もお散歩行けないのかしらね

光ちゃんと奈々ちゃんも楽しそう♪
すごく良いお顔してますね^^
うちの方の梅はまだ蕾が多いかも。
見頃まで、あとちょっとかな?

↓はとバスの東京観光って面白そう!
東京のこういう楽しみ方もイイですね♪

☆クミ。さん

広い所で走るのだけは、とっても楽しそうに遊ぶよね
やっぱりお外で自由に遊べるのが良いのでしょうね

我が家の鉢植えの梅も蕾が付いてきました
でも、今日は雪
咲くまでにはまだちょっと時間が掛かるかな~

はとバス・・・癖になりそうです~(^^)

もうすぐ春♪

けいさん、こんにちは!オフ会以来ですね~。e-415光君と奈菜ちゃん、とっても楽しそ~e-420 もうすぐ春ですね!暖かくなったら、ロアと遊んでくださいね。またお会いできるのを楽しみにしております。

☆ロアママさん

こんばんは~
梅が咲き始めたかと思ったら、雪なんて降ったりして・・・
春も足踏みしちゃった感じですね
早く暖かくなると良いですね~
こちらこそ、またよろしくお願いしますね~