Welcome to my blog

Happy Days♪

ARTICLE PAGE

まなざし

なな1


とってもお転婆で我が儘娘だけど、この目で見つめられたら怒れないんだな(*^_^*)
twoワンでのお散歩では、なかなか表情を写し取ることが出来ない
日溜まりの差し込む朝は撮影日和♪
なな2


降参!した振りをして、いきなり光ちゃんに襲いかかる
負けず嫌いな娘です(^^ゞ
ホント人間の子供と一緒だね
下はずる賢いわ~(笑)
スポンサーサイト

4 Comments

ミチコママ  

奈々ちゃん 久しぶりに見るような気分
そんなにたっていないのに 日々表情も可愛さも
変わっていくよね 子パピのこの時は面白いよね~
やはりけいさん 流石だよね 表情が豊かで 凄くいいわぁ~
>下はずる賢いわ
本当にそう思う 要領も良いしね 家もマオの要領のよさは 凄いわ・・・・

2007/04/04 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

キサ  

下の子って
人間でもそんな感じですよね
そのまなざしは癒される・・・
ブログリンクさせていただきますね♪
不都合あれば言ってください

2007/04/04 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆ミチコママさん

そうだね
1歳までの成長が一番面白い時期かな
最近、ぬいぐるみで腰振ってるよ^_^;
しかも、光ちゃんがやった時と同じぬいぐるみで(笑)
女の子なのに~~~って、家族で大笑いだよ
まだまだ楽しい毎日です♪

2007/04/04 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆キサさん

いつもコメントありがとうございます
下の子で、上の子にかなわないと噛みついちゃう子っているでしょ
奈々が正にそれと同じ!
悔しいと、すぐに光ちゃんのシッポや足に噛みついてます(笑)

リンクもありがとう
写真に興味があったら、Photo blogの方も覗いて見てね
http://himeuzu.blog7.fc2.com/

2007/04/04 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment