明けましておめでとうございます

2011/01/05
新年

伊勢山皇太神宮へ初詣に


皆様、お正月は如何お過ごしでしたか?
我が家は、恒例の新年会あり~の、墓参りあり~の、初詣あり~の
の、毎日忙しくしておりました(^^)
そうそう、箱根駅伝ではパパの母校が力走をしていたので、二日間ともTVやワンセグ・カーナビと色々な手を使って応援しました
W大学優勝おめでとう!
パパもニンマリでっす♪

本年もどうぞよろしく~

山中湖

4日は、恒例の?富士山参り?(笑)
お天気も良くてドライブ日和でした
今年は、白鳥さんも少なめでした
鳥インフルエンザの影響もあるのでしょうか?

古志路

色々調べていったのですが、ことごとく「冬期休業」^_^;
以前にも行ったことのある「古志路」へ
ここは、ソーセージとシチューのお店です
今回は、ソーセージとキャベツの煮込みとハンバーグと大根サラダを頂きました
どれも美味しかったですよん♪
特に、大根サラダは自家製のハムも乗っていてシャキシャキ感もあり美味でした
ペットはテラス席OKです
ビニールシートが張ってあり、ストーブも付いています

二十曲

二十曲峠からも綺麗に富士山が見えました
まだお昼だというのに、三脚がずらーーっと並んでいました
夕陽待ちだそうです(^^ゞ

雪道

通行止めになった道には雪が残っていて、きつね?たぬき?の足跡が山へと続いていました

遊び

駐車場脇のスペースで、「こっち来い」ゲーム
光ちゃんも奈々も走り方に特徴があるね
光ちゃんは、あごを上げ耳を後ろに向けて
奈々ちゃんは、お耳がうさぎのようになって真っ平らになって走ります(笑)
ちょっとの間だけだったけど、楽しかったね~
また、行こうね♪


今日は、一日のんびりと過ごし明日から通常通りのお仕事再開です
あっという間ですね~

我が家は遅ればせながらに「Wii」を購入し、みんな必死です(笑)
ボケ防止に良いかと仲間に入れてもらったけど、なかなか攻略できませーーん^_^;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けいさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~♪

けいさんのところ、恒例行事がいっぱい(*^_^*)
素敵なことです♪こういう毎年のことって 本当に大切にしたいですよね。お墓参りもなさるのね~。
そして富士山詣り。すばらしい姿。富士山はすごいパワースポットっていいますもんね。
光ちゃん、奈々ちゃんも嬉しそうに激走!
ほほえましいです。

今年もいいこといっぱいありそうですね!
お互い健康に注意して充実した1年にしたいですね。お付き合いよろしくお願いします(^^♪

あけましておめでとうございます。
お正月は行事が盛りだくさんだね~。
東京は暖かいお正月だったけどさすがに富士山は寒かったでしょ?
写真見てると日差しが暖かそうにみえるけど…

奈々ちゃんの大きなお耳が本当にウサギみたい。
走ってる姿が何処と無くマリモに似てるよ~!!

また一緒にいっぱいお出かけしようね。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
忙しいお正月でしたね。
きっとお料理上手のけいさんはおせちも頑張ったんだろうなぁ~。

駅伝の力走、今年は最後までドキドキしながら応援でしたね。
パパさんは先輩だったんだー^^

4日はお互い違う方向から富士さん眺めてたのね。
なんか不思議ー。
毎朝お散歩で富士山の見えるところからご挨拶してるけど、
富士山って神聖で特別で、日本人って好きだよねー^m^

奈々ちゃん走り、空飛んでるみたーい。
今年もいっぱい遊んでね。
パステルもよろしく~♪

おめでとうございます♪
忙しいながらも 楽しいお正月でしたね
奈々ちゃんも光ちゃんも 楽しそうね
今年は 親戚が集まる年に当たってしまったので
実家には帰れなかったけど 此方で地元の富士が観れて嬉しかった 
今年も 宜しくお願いします

けいさん
明けましておめでとうございます。
昨年は読み逃げばかりで大変申し訳ありませんでした。そんな私ですが今年も宜しくお願いします。
富士山って私飛行機の中からしか見たことなくて・・こんなにきれいな富士山一度間近で見てみたいです。やっぱり九州から遠いですね。

☆佳江さん

毎年の恒例行事で、あっという間にお正月なんて終わってしまいますよ(>_<)
主人も結構お出かけ好きなので、家でじっとしていられないの
何するって訳ではないけど、一日は必ずって言っていいほど富士山を拝みに行ってるわ(^^ゞ
今年もよろしくね~

☆miekoさん

富士山ね、寒いと思って上から着られるもの一杯持って行ったの
でも、全然必要なかった(^^ゞ
光ちゃん達もTシャツだけ~

面白いよね
歩き方も走り方もそれぞれ
でも、楽しそうだったよ~
またマリモたんと遊びたいよ~
今年もよろしくねん♪

☆MIKUさん

おせちは作らないよ~
例の寿司屋から・・ノルマ(笑)
筑前煮とか作っただけ~(^^)
また、一年掛けてパパッと作れるおもてなし料理研究しなきゃ(^^ゞ

ホントに駅伝はドキドキだったよね
でも、優勝出来て良かった♪
お姉ちゃんも良いことありそうだよね
娘も参加したーいって言ってた(笑)

こちらこそ、パステルもオフ会もよろしくね~
あっ、似顔絵教室もね(^^)

☆ミチコママさん

ミチコママさんの所もお正月は忙しかったのね
やっぱり富士山見るとホットするかな(^^)
お正月は一杯人が集まって、光ちゃんも奈々も疲れたと思うから、少しでも遊ばせてあげられて良かったです
今年もよろしくね~

☆osumiさん

明けましておめでとうございます
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい
そうですよね、車だとゆっくり見ることが出来るかもしれないけど、飛行機では一瞬ですね(^^ゞ
今年もよろしくお願いします

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

私は5日まで、ほとんど外へ出ずに寝正月してました。
けいさんのお正月は、行事が盛り沢山で充実して楽しそうですね。

富士山! とーっても綺麗♪
やっぱりお正月は富士山ですよね~
光ちゃん&奈々ちゃんと富士山のショット、いいですね!

おふたりさんの走る姿が、うちのワンコ達に似てるんです。
嬉しそうなウサギみたいな奈々ちゃんとmomoが似てる~(笑)

今年もまた、楽しそうな光ちゃん&奈々ちゃんの姿を楽しみにしています。
また一年、どうぞよろしくお願いします。^^

明けましておめでとう!
富士山の写真キレイねー
光ちゃんも奈々ちゃんも楽しそう♪

けいさんちもwill購入?
私も実家で遊んだwill fitが楽しかったので、今買おうか迷ってるの。
今度感想聞かせてね。

今年もどうぞよろしく^^

☆kodemariさん

おはようございます~
お返事遅くなってすみません
慌ただしく年明けも過ぎていき、もう1月も半ばですね
やまとくんとmomoちゃんとダブりますか?
ホントにワンコもそれぞれ性格が違って見ていて飽きないですよね(^^)

こちらこそ、本年もよろしくね~

☆カノママさん

おはよう~
そして今年もよろしくね~
お返事遅くなってごめんねー
4日は唯一お出かけした日
ちょっとだけでも、ワンコは自由に動き回れるのが一番だよね

wii fitはね~ただいま検討中(^^)
次女がとっても欲しがってます(笑)
ゲームはとってもむずい!!
1つクリアーするのが精一杯です^_^;

だいぶ遅くなりましたが^^;
あけましておめでとうございます☆

富士山、綺麗ですね~
うちの方からも特に今の季節はよく見えます。
で、そういう時は何故か拝みたくなるんですよね~(笑)
近くで見たらもっとパワーがもらえそうですね^^

光ちゃんの走り方、アンディに似てるかも♪
でも、アンディは口を開けてヘラヘラしてる写真が多いわ^^;
今年もよろしくお願いします♪

☆クミ。さん

おめでとうございます♪
こちらこそよろしくね~

うんうん、拝みたくなる気持ち分かる~
こちらでも、お山の散歩の時はお天気次第で富士山見えるんです
ついつい、そちらの方角に目をやってしまいます(^^)

アンディ君も光ちゃんみたい?
面白いね 血のつながりって
今年も会えると良いね♪

きゃあ~今頃新年のご挨拶で失礼(>_<)

あけましておめでとう~♪
パパさんの母校も、優勝おめでとう~!
我が家も、2日間駅伝に釘付けだったよ(笑)

コウちゃんも奈々ちゃんも、雪の中で遊んで羨ましいと陸が言ってるよ(笑)
ホント、対照的なフォームだね。
それに、顔もね(笑)
奈々ちゃん、やる気満々の顔が笑えるよ!

ワンコも人間も、お年頃だから元気な1年を過ごそうね。
この1年もよろしくお願いしますm(__)m

☆陸ママさん

お返事遅くなってごめんねー
こちらこそ今年もよろしくね♪

>コウちゃんも奈々ちゃんも、雪の中で遊んで羨ましいと陸が言ってるよ(笑)
ホント、対照的なフォームだね。
それに、顔もね(笑)
奈々ちゃん、やる気満々の顔が笑えるよ!


陸ちゃんも雪の所連れて行って貰いな~
きっと気に入るよ!
奈々ちゃん、走る時いつも気合い杯っているよ(笑)

そそ、ワンコも人間もお年頃だからね
やれる時にやる、行ける時に行く!(笑)